【ひろゆき】キングコング西野は芸人として無能だと言い切ってしまうひろゆき【 論破 切り抜き 】#Shorts



【ひろゆき】キングコング西野は芸人として無能だと言い切ってしまうひろゆき【 論破 切り抜き 】#Shorts 見ていただきありがとうございます ‍♂️ □チャンネル紹介 …

source

「【ひろゆき】キングコング西野は芸人として無能だと言い切ってしまうひろゆき【 論破 切り抜き 】#Shorts」への20件のフィードバック

  1. より:

    毎回Twitterの言い方が可愛いんだよなぁ

  2. より:

    誉めてますと言いながら端々でdisってるの草

  3. より:

    自分で書いてないけどってサラッと言ったとこで吹いたわ

  4. より:

    この人、言い方がいちいち刺々しいからあんま好きになれん。別に好かれたくないだろうけど。
    ただ、キンコン西野さんとこの人の関係性を知らない以上、こういう冗談半分悪口半分を言い合える関係性なのかは知らないけど、多くの人が見るネット界隈で誰かを悪く言うというかこういう刺々しい言い方をするのはどうなんだろうか。

  5. より:

    ニコニコしながら唾吐いてきそう

  6. より:

    頭ヨシヨシしてその摩擦で火出すみたいな事するの得意だよな

  7. より:

    絵本に関しては分業制だからダウト

  8. より:

    西野さんが面白いかどうかは
    それこそ、ひろゆきの意見じゃん
    確かにあんまおもんないけど

  9. より:

    芸人を辞めたのではなく吉本を辞めただけでしょ。

  10. より:

    一言が多いんだよwww

  11. より:

    黒い服着てるひろゆきさん好きなんだけどわかる人いる?
    ダボってる服より丁度いい感じにフィットしてる服の方がいい。

  12. より:

    お前の事知らんけど、西野の事知ってるからお前の負け。

    寝るわ。
    おやすみ。

  13. より:

    上げて落として踏み台にしてる(^^)

  14. より:

    あの芸人。
    自分で描いてないのか!!

    ひろゆき兄さん。
    情報ありがとうございます。

  15. より:

    ガチのキングコングだったらジャングル連れてかれてボコボコにされるだろうなwww

  16. より:

    褒めてないじゃんwww

  17. より:

    「自分で書いてないけど」 ←ここ重要

  18. より:

    ちょいちょいばかにしとるくね(笑)

  19. より:

    絵本を西野も含めた分業制で制作したからこそのクオリティー。漫画や映画、テレビなどほとんどのエンタメが分業制なのに、絵本に関しては「自分で書いてない」など言われる。恥ずかい

  20. より:

    トゥイウィッター

コメントを残す