【童貞】35歳童貞ニートが幸せになる方法?またえらいこと聞くなぁ・・・。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は過去に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=pAElcXyQddM 0:00 ハイライト …

source

「【童貞】35歳童貞ニートが幸せになる方法?またえらいこと聞くなぁ・・・。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    みんな酸っぱい葡萄になってる様にしか見えん

  2. より:

    ネオ奴隷制かぁ、やっぱり岡田さんは先見の明があると思いました。
    いまの大学生は卒業して就職活動するまでにインターン経験をすることを
    自分の世代より強く要求されていると思います。
    これってずっとあったんでしょうけど、そのようなインターン経験を促すシステムが
    インターネットに用意されるようになっているのでこれはネオ奴隷制の導入が進んだ結果なんではと思ったからです。

  3. より:

    でも、現実、日本の未来って、奴隷が文字通り、奴隷になるのが未来かもな。

  4. より:

    日本人って、すでに奴隷体質になっているから、時限式奴隷は大歓迎する人が多いだろうな。もちろん、その間の生活も補償されるわけだからね。

  5. より:

    切り抜きの批判というのが、趣旨を変えて、批判してくるからね。これってフェアじゃないと思うが。

  6. より:

    彼女といると時間がすぎるのクソ早いですからねぇ
    幸せな時間はあっという間

  7. より:

    人間の幸せは、好きな事をやってそして楽でそれが他者貢献につながって役に立ってる感を感じると幸せになれますよね
    なので適当でいいんで楽に他者貢献を継続するとすごい幸せに感じると思います。

  8. より:

    結婚は

    男が家計を握る刑務所に女が入所するのか?

    女が家計を握る刑務所に男が入所するのか?

    お互い刑務を交わして同罪になれるのか?

    の違いかな。

    高年収を欲しがる女性のイメージは古典的なものだ。

    実際は女性から話題を持ってこれたら

    ただ、聞くだけだ。

    落ちを求めずにね

  9. より:

    ニートできることが幸せでしょう

  10. より:

    損はしていて、損をさらに増やさないためにも考える時間をさかないことがマイナスのからプラマイゼロになるから得となる

  11. より:

    気持ちよさだけでも言うなら、セ〇クスってそんなに言うほど気持ちよくない。絶対オ〇ニーの方が気持ちいい。金払ってするとか意味わからんから。

コメントを残す