【感動】試合後に涙を見せる名人を抱きしめるヒカル #shorts【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓第1回バトルミリオネアはこちら https://youtu.be/QCkI8h_oqSc ☆チャンネル登録はこちら …

source

「【感動】試合後に涙を見せる名人を抱きしめるヒカル #shorts【ヒカルまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ↓合わせて見て欲しい動画
    【感動】ヒカルが今まで触れてこなかった名人に謝りたいことが感動的すぎた https://youtu.be/7e6IbrrrLuM

  2. より:

    ほんまに古参勢からするとあの名人がヒカルさんの役に立ちたいと言う思いで銀太と戦うと言う覚悟を決めただけでも感動したのにそれから1週間全力で練習して銀太に勝ってたかもしれない試合をして残念ながら負けってしまったけれども今回のバトルミリオネアはすごい盛り上がったしすごく楽しいクリスマスになったと思います。
    試合後の名人の涙とヒカルさんの抱きしめた姿を見ると涙枯れるまで止まらなかった

  3. より:

    このシーンずっとみとける。はやくこの後の裏側見たいなー

  4. より:

    なんか、、努力積み上げてきての試合なら感動するけども、、、

  5. より:

    名人最高
    1週間であの名人がここに立てるのは凄すぎる。本当にリスペクトです
    また別の機会に銀太にはリベンジですな

  6. より:

    名人最高でした

  7. より:

    まえっさんが背中押してヒカルさんが抱き寄せてる姿に感動しました!

  8. より:

    試合前も後も冷静にマイクスピーチしていてリング降りてから涙が出るんだね、本物の男だな!ヒカルチャンネルへの貢献はすごいぞ!

  9. より:

    名人、最高だったよ!
    ヒカル君の今回のハグは特別だろうな

  10. より:

    名人凄くカッコよかったよ。涙溢れました。これからも頑張ってくださいね

  11. より:

    ここほんとにいいシーン( ;  ; )✨

  12. より:

    感動した!名人ありがとう。

  13. より:

    名人最高だった

  14. より:

    名人 本当にカッコ良かった!
    あんなにはぁーはぁー息切れしてた名人が、こんなに短いスパンで本番に向けて本気で頑張ったことが伝わりました!
    嫌いだった格闘技をみて、こんなに感動して泣くなんて思わなかった。
    私も本気で取り組んでいけるように頑張ります!
    感動をありがとう!

コメントを残す