※生涯独身の恐ろしい末路※一生独身で生きると決めた人は人生の"このタイミング"で自●を考えるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※生涯独身の恐ろしい末路※一生独身で生きると決めた人は人生の"このタイミング"で自●を考えるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー】」への18件のフィードバック

  1. より:

    地味にピロシキもマスコミ情報に「盛大に」踊らされているからなあ

  2. より:

    結局は,楽を選ぶんですよね…少子高齢化まっしぐら‼️

  3. より:

    そうは言っても様々な理由で、結婚できなかったんだからしょうがないじゃんw

  4. より:

    イケメンで30歳過ぎてから女と付き合えなくて発狂してる人を2人知ってるけど外見以外は良いとこ1つもない、何なら性格地雷で頭がおかしいから多分生涯結婚は無理だろうなぁと思う。30歳過ぎたらイケメンでも容姿だけで付き合うのは無理だもん。今までイケメンの効力で女に尽くさせてチヤホヤされてきたから女にお世話して貰って当然、命令したら聞いて貰うのが当然、俺が上で当然って態度だからイケメンなのに彼女一切出来ない地雷と化してる(笑)

  5. より:

    覚悟← … … →無明
    死ぬまで生きるだけ
    まだ死んだように生きてるのか?
    先に死んどけば死んでも死なない(笑

  6. より:

    この人と 一緒に居たい と思える人にあって無いのか?
    一緒に居たいと思える人に逢えて離れたく無いなら犠牲も許せる?
    出来ないなら(((^_^;)無理して結婚しても幸せに成れ無いと思える。我慢も出来ず 子は犠牲に。

  7. より:

    考え方 捉え方です。人それどれ。誰かの為に生きる も有るし。人はどうでも良い。したい様に生きる。
    食べて良い暮らしも人 それぞれしたい事あれば先ず。収入。
    働く事,それが世のため 人の為 。必要とされる人間です。

  8. より:

    結婚してても孤独死しそうな状況の人たちを見てきたので、結婚イコール看取ってもらえるとは、全然思わない。

  9. より:

    最近 親も自分本位で子は子 孫は孫 が 増えた気がします⁉️

  10. より:

    良いパートナーに巡り会えたら結婚すべき。それ以外は止めた方が良い。

  11. より:

    30歳前後だとプライベートに全振りして結婚先にしてから、仕事頑張った方が良いですよー

  12. より:

    本気で他人と向き合ったことのない人生
    趣味も年老いても宗教レベルではまれる趣味でないとやっぱり限界がある

  13. より:

    長生きしたいんだね…頑張ってね。大丈夫、結局皆、生きたいように生きるものだから。何があっても心配無いからね。お金があれば、シェルターもつくれるし、核武装だって出来るものね!火星に住めるようになるかもしれないしね(*゚▽゚*)!子々孫々、幸せに生きてね!

  14. より:

    結婚が何かを犠牲にしなくてはいけないという考え方が、余裕なくて可哀想

  15. より:

    millionliveとか

  16. より:

    comicMarket 同人グッズとか みみけっととか

  17. より:

    ゲーセン乱獲転売とか

  18. より:

    おとゲーとか

コメントを残す