【ひろゆき】この考え方がデキる人は自らの人生が豊かになります。頭の良い人はどこかで気づいています【切り抜き】



楽しく人生を過ごすための考え方をまとめてみました。自分の成長を感じた時ってうれしいですよね。 0:00 自分にとって何が残る …

source

「【ひろゆき】この考え方がデキる人は自らの人生が豊かになります。頭の良い人はどこかで気づいています【切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきはアドラー心理学推奨派と

  2. より:

    アスリートでも、想像した以上の結果は出ないと聞きます。
    ひろゆきの言う通り、限界は決めちゃいけないよね。

  3. より:

    目標を決め、あれこれ成功への道筋を考えながら進む。
    途中恥をかいたり、叱られたり、罵られ、心が折れそうになる事もあるが、諦めない限りそれは成功への糧となるのさ…

  4. より:

    納得した失敗は成功の元に成ると思うね、「宝くじ」の当選はZEROに近い、
    投資で失敗した事は何か学び次の成功に繋がる、宝くじ嫌い男、買った事がない。

  5. より:

    半年前からひろゆきのユーチューブ見て、驚ひろゆきの程度の低い話し それを信じる人ビックリ日本人は知能が韓国台湾中国とは半導体で抜かれるはず

  6. より:

    こういう人は詐欺師に向いている。株なんかは、今の時代は、東大を受かる位勉強しても勝ちませんw世の中は先は一寸先は闇。先は読めない!先読める人は先ジャ無し詐欺笑笑

  7. より:

    社会がまわるからいいんじゃない
    僕は買わないけどね(笑)

  8. より:

    ひろゆきが良い人としか思えなくなる不思議動画。色んな人を救うだろうことばがたくさん詰まってますね。あとは呪いを跳ね除けられるかどうか。

  9. より:

    うp主さんは>〇〇の経験が少ない人ほど人生損してます。

    株を買う(投資)をしない人は人生損します。を勧めてる訳だけど

    そもそも投資というのは

    基本、今日よりも明日がよくなる。もしくはアメリカのような人口増インフレ社会下で運用が定石な訳だけど

    国が昨今の企業内部留保を投資に向けろ!みたいに躍起にプロパガンダをやってて

    ひろゆきはそれを遠回しに支援しているだけだよ。

     

    日本はデフレが継続してるのに対してアメリカやEUが緩やかなインフレを続けるこの差を

    真摯に考えない限り日本に未来はないだろうなあ。

    日本がインフレしないのはセーフティーネット(福利厚生)がぶっ壊れてて

    アメリカが人口増を続けるのはフードスタンプのようなセーフティーネット(福利厚生)が機能していて

    お金が安定的に「供給されている」から。

  10. より:

    母子家庭だった家に育った私。
    母親は仕事をしていたものの まず貯金をしない。
    入れば使う。自分のためだけに。夢だけを追ってジャンボ宝くじを買う。
    そんな親を見て育った私は ああいう人にはならないと思いつつも、少しは似てしまった時もあったが
    働くようになったとき、親のふり見て我がふり直せでした。
    結果的に幸せ掴んだ!

  11. より:

    宝クジは官僚の小遣いに回ります。

  12. より:

    宝くじが、大した問題?笑変な事気にする馬鹿笑笑笑 馬鹿がいるからひろゆきの嘘話し、顔が良い、優しい変な判断するやつ私には理解できない、顔なんか普通 優しいはキチガイ判断笑笑

  13. より:

    お金がたくさん増えてもそんなに幸せになることはありません。
    お金はしょうもないと理解して安心のためにお金を増やすのが得策かと

  14. より:

    宝くじを自分の金で買ったことも当たった事もありません。嫁が自分の預金で他の金融機関(信用金庫)で利息の代わりに1口1000万円預金すると翌年からジャンボ宝くじを100枚
    自宅に郵送して来た。味をしめた嫁は1億円分を定期預金に預けてジャンボ宝くじを1100枚自宅に届けさせ自分と二人で当落を探した。笑 ハズレ券で商品が数回当たった。

コメントを残す