【岡田斗司夫】あなたのSNSのフォロワー何人います?SNSアカウントがお金を借りる為の信用情報になる時代かもしれません。 【 切り抜き / サイコパスおじさん / 監視社会 / 陰謀論 / 胡麻信用】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022/11/25に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 ①https://www.youtube.com/watch?v=EX09LSRdXfE 0:00 …

source

「【岡田斗司夫】あなたのSNSのフォロワー何人います?SNSアカウントがお金を借りる為の信用情報になる時代かもしれません。 【 切り抜き / サイコパスおじさん / 監視社会 / 陰謀論 / 胡麻信用】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    3番目は良い人ってより名誉欲が強い人んだ(*´ρ`*)

  2. より:

    これ、面白かった✨
    しかし、今の中国は、毛沢東のせいだったのか。

  3. より:

    胡麻信用はまず集計対象となるSNS自体の運営会社が揺るぎない信用基盤があるかが前提になりそうだけど。
    Twitterの最近の信頼性の上下を見ていると胡麻信用なは無理なんじゃないかなと思える。

  4. より:

    ネトフリにこんなドラマあったよね

  5. より:

    すっげえ新しい視点が得られた。

  6. より:

    社交界みたいなものには近寄らない、近しい存在も大量に居るんだろうけど引っ張られてしまうから向いてない。

  7. より:

    自分語りしかしないドクズの私はどういう点数になるのか気になりますから導入してほしいですね!
    承認欲求の塊、プライド高い、超ドケチ、常に人と比較している、嫌いな人間をブロックしまくると点数って最下層になるんだろうか・・・

コメントを残す