キャンスティングも完璧な作品です。実写化映画ではできないと思っていました。今すぐ絶対に見てください。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022/11/20 に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 ①https://youtu.be/6iT_Kuivnbs 0:00 ハイライト 0:17 あの …

source

「キャンスティングも完璧な作品です。実写化映画ではできないと思っていました。今すぐ絶対に見てください。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    絶対に見ます!私も日々反芻思考で生きてるのですが、彼女と散歩すると沢山鳥を発見してて私と見えてる世界が全然違うんだと驚きました!
    これからも面白がります✨

  2. より:

    サムネの画像モザイクかかってるけど別の作品

  3. より:

    ムギちゃんのヤツか
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

コメントを残す