【ひろゆき】※ヴィーガンを10年続けた人間の末路※誰も言わないので僕が言います…ヴィーガン食のヤバい真実を暴露する【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ビーガン】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 あいつら裏で○○食ってんだよね… 3:41 …

source

「【ひろゆき】※ヴィーガンを10年続けた人間の末路※誰も言わないので僕が言います…ヴィーガン食のヤバい真実を暴露する【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ビーガン】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ヴィーガンの人が肉食わないおかげで俺らが食える肉の量増えるんだからどんどんヴィーガン増えれば良い

  2. より:

    人体が必要とする蛋白質は植物性だけではダメらしいね。動物性蛋白質も摂らないと老化が進む。
    人間に一番近いチンパンジーもコロバスとかいう猿を定期的に襲って食うらしいし、動物性蛋白質が必要ってことを本能的にわかってんだよね。
    人間って、犬や猫が食べたらヤバいネギ類も食べれたりするくらい雑食性動物の最たる種だけど、それって、あらゆる栄養素を必要とする身体に進化してるってことを意味してるんじゃないかな。
    大脳も発達してるし、寿命も長いし、生命維持に必要な栄養素の種類がかなり多いと思う。

  3. より:

    マッチングタップル関係ないのでは

  4. より:

    腹六分ダイエットで
    3年で22キロ痩せた後、たんぱく質が著しく欠如して食生活だった事で膝軟骨が変形して半月板損傷
    走れるまでに回復するまで3年を要す

    自分で自分の健康を害するのは勝手だが他人に勧めるならその人の健康にも責任持たないとならないね

  5. より:

    インド人は牛乳飲みまくりだからビィーガンではないね。

  6. より:

    中谷美紀もヴィーガンやめたよね

  7. より:

    人間の頭じゃ まだ見つけてない栄養素がある。だから色々な食べ物が必要であろう。
    たいていの日本人はゴボウを食べるが ヨーロッパの人は ゴボウを消化出来ない。海藻類もか! 今後、必要な栄養素が見つかるかも⁉️
    ヾ(๑╹◡╹)ノ" それー

  8. より:

    草木も野菜も生きてます

  9. より:

    肉食べるやつはそもそも体臭がひどい。それ以前に無理だわ。

  10. より:

    Facebookで変なヴィーガンの人が居てやたらとヴィーガンって主張過多と不味そうな見た目の悪く美味しそうじゃない料理をあげて自慢して人に考えをむやみに押し付けたがる。ヴィーガンじゃない私からしたら不気味な人で気持ち悪いなぁって思ってたら。いいねしないし誰も反応しないから。そのうち近所で水難事故で子供が居なくなって騒ぎになったのをアップして関係ないのに声高にバンバン投稿して騒いでて野次馬みたいに現場の写真まであげてて、そういう事はそういう時にいろいろ迷惑行為なんじゃない?って返したら。すげ〜怖い脅迫みたいなレスポンスを連打してきたのでブロックしました。偏った考え方がオシャレでも健康的な食生活でもないと思う人がいる事を知らない馬鹿だと思ってしまいました。

  11. より:

    私の身近にもヴィーガンの人がいますが(その人は、勧誘はしてこない稀な人ですが)…。見る度に痩せこけている姿が痛々しいと感じてしまいました。

  12. より:

    ネットワークビジネスもある意味宗教だとと思います。

  13. より:

    そら肉食わないと不健康だよ 肉食ったら老化が防げる

  14. より:

    バカみたい

  15. より:

    いつもの工作員がいっぱいいるなw

  16. より:

    男の筋肉バカと同じ。

  17. より:

    ヴィーガンにも色々種類あるけど、過激なヴィーガン(卵・牛乳・豆乳もダメ)みたいなのだと、人間に必要な油分足りなさすぎん?とは思う

  18. より:

    ただのヘイトじゃん

  19. より:

    ヴィーガン叩けばウケると思ってるのがきしょい

  20. より:

    インド人に論破されてるの草ww

コメントを残す