【多くの人がハマってる習慣化の罠】●●を把握しないと新しい習慣は身に付かない。これさえ出来れば人生が変わる。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 3つのEのステップ 1:17 ①Enlighten(認識) 2:01 ②Encourage(促進) 4:26 ③Enable(有効) \DaiGoの本が無料 / 今 …

source

「【多くの人がハマってる習慣化の罠】●●を把握しないと新しい習慣は身に付かない。これさえ出来れば人生が変わる。【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    そのボーナスステージが出来たら法人化ですね✨

  2. より:

    私が思うことはね、習慣の中とか、習慣の後とかで楽しみを見つけることよ。例えばスポーツの後はおいしいビールを飲むとか、おいしいプロテインを飲むとかね。

コメントを残す