※知らないと大損する※日本の国民年金のシステムのヤバイ。9割知らない年金システムの内部事情と年金破綻。【マイナンバー】【円安【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本の年金システムはもう破綻する 1:30 日本 …

source

「※知らないと大損する※日本の国民年金のシステムのヤバイ。9割知らない年金システムの内部事情と年金破綻。【マイナンバー】【円安【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    60歳で年金をもらって年間、205万を超えなかったら住民税非課税世帯になり、様々な優遇措置が受けられるよ。

  2. より:

    若い頃、評価されてこなかった世代が今、企業の若い世代を使う側になってるからね。

  3. より:

    某1部上場企業へ勤めていたのですが、20代前半の時 ノルマの11倍の売上を上げたのですが 同期との年収はほとんど変わらずww
    役員と話をしてインセンティブ制度を導入してもらい 売り上げに対して還元してくれました。
    20代のサラリーマンで 2000万近く貰ったのは時代も有ったのですが、評価してくれてたと思います。
    その後 外資3社に勤めましたが 最低1000万からの給与でした。
    大使館からの推薦も有ったからだと思いますが、そのメーカーの素材の販売を日本が世界一の取り扱い国にしたのが評価されたのかとも思います。
    よく言われる 3割はぶら下がり 5割はそれなり 2割が利益を生み出す体制を変えなければ 世界と戦えませんよね。

  4. より:

    まだ勘違いしている人がいますが、年金制度は最初から積み立てなんかじゃありません。「現在の老人への投げ銭」です。これは最初からそうなんです。

  5. より:


    の中の蛙

  6. より:

    勉強になりました。

  7. より:

    消えた年金問題は無かったことにしたまま年金支払い期間を増やすとかどうなの?もっと切り込んでくれよ。ひろゆき氏~

  8. より:

    年金はもうオワコンで、
    少子化と生涯独身で、年金システムは破綻します。

コメントを残す