【ひろゆき】【暴走抗戦】【ロシア兵悪質攻撃…】露大統領プーチンの最後と戦争の最後。【ウクライナ戦地の状況】と【平和な日本】の考えは違う…日本はもっとヤバい民族国家!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 プーチン大統領のロシアウクライナ戦争のフェイク 0:12 反 …

source

「【ひろゆき】【暴走抗戦】【ロシア兵悪質攻撃…】露大統領プーチンの最後と戦争の最後。【ウクライナ戦地の状況】と【平和な日本】の考えは違う…日本はもっとヤバい民族国家!【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    日本人って
    マインドコントロール 得意だよね
    (oゝД・)b

  2. より:

    ひろゆきさん、エンディングは何か新興宗教にでも、入信されたのですか?

  3. より:

    世の中はSNSやネットなどに振り回されていると思うのですが?
    コンピューターやSNSは道具であって情報の真偽は自分自身で考えるべきだと思います!

  4. より:

    スナイパーや戦闘機乗りの撃墜王を称えている国は多いですね。
    あれも殺した人数の多さを称賛しているわけです。

  5. より:

    メディアは嘘はつかんよ。
    重要な別の側面を隠すけどね。

  6. より:

    もう戦争ええねん、はよ終わってどうぞしかない

  7. より:

    で?○ーチ○はいつこの世から消えるのですか?
    全然その気配はありませんけど。

  8. より:

    日本刀の事件は真偽は不明だけど、それを褒め称える報道したのは事実だよね

  9. より:

    あっ。俺アタマ悪い派かも

  10. より:

    とりあえず日本は今までメディアに誘導されて騙されてきてるのでメディアの反対を思うことにしてます

  11. より:

    フォークト・カンプフ検査で引っ掛かるな

  12. より:

    アッサリゴミのように斬られるDS陰謀論者たち。あたかも自分が利口なごとく同じ内容を語る。
    何故?
    バカだからwww

  13. より:

    切り抜きお疲れ様です

  14. より:

    良く判らなくなりますが
    情報操作は重要で
    特に蚊帳の外に居る人達から
    どう思われたいか?
    どう援護されたいかって事ですよね
    プロバガンダ的な要素を盛り込んで
    ミスリードさせる、、、
    高度な情報操作戦、、、
    この動画もヒロユキさんの
    こう在って欲しいねって言う
    意識が見えて面白いですね、
    でもそうなって欲しいですね。

  15. より:

    これむしろ全く逆で、メディア信者になると、コロナやワクチンやウクライナ問題に対して「実際はこうだよ」と言うと、信者タイプってステレオ頭だから「反ワクチン派だ」とか「反ウクライナだ」って二極論で言い出すんだよね(笑)
    なので、「反○○」って使う人ってIQ低いんだと思うよ。

  16. より:

    こいつの切り抜きのタイトルがプロパガンダだな

  17. より:

    100人斬りって当時の新聞が作った国威高揚の創作で、死刑になった将校達は家族に「何もやましい事はしていない」と堂々主立し裁判でも無罪を主張したと。どちらを信じるか?は分かれる?けど戦争経験者の多い頃この事が書かれた「南京大虐殺のまぼろし」という本が有ります。新聞が正しいと捉えるか、本は逆張りと捉える方が多いか?

  18. より:

    国連事務総長のロシア・ウクライナとのトップ会談提案は無能ぶりが露呈しています。ロシアに対して安保理常任理事国解任決議をすべきで、解任できなければ国連の存在意義は無いので解散し、ロシア敗戦講和後に改めて、拒否権の無い安保理を創設する方が人類に寄与します。‼

  19. より:

    特攻隊の人達って何か忘れたけどクスリやってか飲んでたって聞いた事あるけど間違いかなぁ?

  20. より:

    私の母親も中国満州生まれ、生後数ヶ月で日本に引き上げたそうです。引き上げ前、中国の方に欲しいから置いてけと言われたみたいですがギリギリ連れて帰れたそうです。敗戦の混乱の中、母を一緒に連れ帰った祖父母に感謝です。

  21. より:

    こういう逆張り大好きマンコメ欄によくあるよな

  22. より:

    テレビはある程度信用度の高い情報だがごく一部の情報しか報道していないと理解できる人が少ないのもまた事実。
    偏向報道に惑わされるな。

  23. より:

    反メディアの人ってメディアの言うことは脊髄反射で嘘と断じるのに、ネットでよく知らない誰かが言ってたことは盲信するところがあるから不思議です。
    そりゃあメディアも自分たちが発信したいことだけ発信するので鵜呑みにすると誘導されることもあるかもしれないけど、あからさまな嘘を言うとメディアとしてはおしまいなので、情報だけ収集して最終的に自分で判断すればいいんですよね。

  24. より:

    そんな事、なんでひろゆきは知ってるの?

  25. より:

    鉄腕アトムも地球を守るために犠牲になりましたね…

  26. より:

    だってトランプやワクチン肯定するとバンされるからな、ひろゆきは相変わらず卑怯

  27. より:

    プチャーチン

コメントを残す