【エコテロリズム】ゴッホの「ひまわり」にスープかける 2人、彼らの目的とは【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 エコテ○リズム 1:12 グリーンナチス 2:05 シン仮面ライダー予想 この動画の切り抜き元、 https://youtu.be/6Q5frWFVSwM ご …

source

「【エコテロリズム】ゴッホの「ひまわり」にスープかける 2人、彼らの目的とは【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    スカイライダーに出てきたネオショッカーの目的が完全にグリーンナチスだったな

  2. より:

    ブライキング・ボスじゃん

  3. より:

    クレヨンしんちゃんでこんな感じの映画あったな

  4. より:

    この話だけでも結構面白そうだった(平凡な話で楽しめてしまう自分)

  5. より:

    「宇宙猿人ゴリ」や「大鉄人17」の人間こそが地球にとって有害とする敵役の思考がエコテロリズムのそれに近いのかな

  6. より:

    っポイズンアイビー

  7. より:

    エコテロを怒って反対表明してみんなで嘲笑ってはいスッキリ
    でもそれじゃ何一つ解決してないよねぇ…
    自分の真反対もまた別の正義があるのを漫画やアニメで知っているのが私たちオタクだし、解決法まで提示したいわね

  8. より:

    岡田さんの予想は、庵野さん関係だと、やはり、元上司ということもあって、かなりの高確率で当たるからな〜。庵野さん以外の案件は、妄想として撃沈する可能性もアリですが。

  9. より:

    エコテロリズムよりもエロテロリズムの方が好きです。
    ショッカー首領の正体はインリン・オブ・ジョイトイということで。

  10. より:

    デスノートのLが主役の映画の敵もエコテロですね

  11. より:

    人造人間キカイダーで、光明寺博士が作ったアンドロイド(ギルに盗まれるて敵対するのだけど)が動物型だったのは、自然を守るために開発されたというエピソードはありましたね。

コメントを残す