この力が自然と養われてる人は、どんなものにでも寛容な許容力を発揮します!人生の困難も乗り越えていけるほどの力もあるので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「この力が自然と養われてる人は、どんなものにでも寛容な許容力を発揮します!人生の困難も乗り越えていけるほどの力もあるので、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    気づいたとしても受け入れるのはなかなか難しい

  2. より:

    私は、デブの人を受け入れられません。嫌いです。
    痩せたいと言いながら、高カロリーなもんばっか食べてるから。ズボラ!

  3. より:

    夢日記毎日つけてますわw
    忘れた時は忘れたと書いてるけど、1年半くらい毎日つけてます

  4. より:

    勇気=気付くこと、これは何となく分かる。
    勇気を出せ!だと思うようにいけない時あると思うけど、気付け!だといける気がする。

  5. より:

    自らが不寛容なのによく言うわ

  6. より:

    ばかで何も考えないで突っ込めるのは勇気ではなく無謀。
    本当の勇気は、論理的に考えられて、ゴールを想像できて行動できること。

  7. より:

    夢日記めっちゃやってた時期があった。
    勇気とか想像性とか考えてなくて、夢の意味が知りたいだけだった。

    夢日記付けた理由は、スピリチュアルな興味から入って、夢のちゃんとした意味を知ろうとしただけだった。
    結果として、副産物(想像力)がついてきたのだろうか。

    今は、夢日記をつけた結果、頻繁に明晰夢を見る。
    寝ている間、ずーっとたった一つの夢を見ていることも増えた。
    だから夢がめっちゃ長い。
    映画みたいに面白い夢も見るようになって、面白いから起きてからノートにメモったこともある。
    たぶんその夢聞いたらけっこうひきつけられると思う。それくらい面白い。
    特に人気が出そうなタイプのマンガのようなストーリーに感じたから。

    夢日記、夢をノートに書く練習をしたらどうなるか書いておこう。

    一晩中続く長ったらしい明晰夢を全部覚えていて、ノートにほとんど全部書いたんだ。
    可能な限り詳しく書いておいた。
    これは、夢日記、起きてからノートに書く練習をした結果だとわかっている。
    たまに夢の中で、起きている状態の推理をしたりもする。
    起きている時に難しいことを考えるのと全く同じ思考が夢の中でできる。
    つまりこういうことだろうと結論を出してから起きた。

    夢を覚えている分だけノートに書いていると、だんだん夢の内容を詳しく書けるようになるよ。

    私は想像力のことは無自覚だった、今初めて知ったが、
    夢を詳しくノートに書けるようになったら、複雑なことでも考えやすくなるのかも。

    人生退屈なら、夢日記を書く練習してみるのもいいんじゃない?
    けっこう時間かかるから何日も練習することになるし。
    私の経験から、勉強に近い。ジョジョに習得していく。
    どれだけかかったか、今まで考えたこともなかったが、年単位はかかる。
    夢の意味を知りたいだけだから、なんとなく夢日記を書いて、習慣になって何年も過ごしていたから。

  8. より:

    酔ってんねー

  9. より:

    自分には勇気ないと思ってるけどこの理論でいくと勇気があることになってしまう

  10. より:

    勇気はそんなにいらないかもですよ
    常に生き恥を晒して 自分の愚痴や弱さや強みなど全部共有して生きてたら
    仕事は楽になるし資産は増えるし人から支えられるしお小遣いをもらえそこそこ奢っていただけたりするんで
    もっと自分の底辺さを共有して弱さを認めアウトプットするだけで楽な人生になり経済的自由手に入ります♪

コメントを残す