【ひろゆき】アベノミクスは庶民にとっては大失敗でした…日本に貧乏人が大量発生した原因がコレ…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 安倍元首相 国葬 株価 インフレ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 アベノミクスは貧乏人を大量発生させまし …

source

「【ひろゆき】アベノミクスは庶民にとっては大失敗でした…日本に貧乏人が大量発生した原因がコレ…【切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 安倍元首相 国葬 株価 インフレ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    有る意味❗、アベノ格差社会!?

  2. より:

    キッシ-が、さらに貧乏人の大量発生を加速させる。

  3. より:

    非正規雇用は無能を救う政策だから無くしたら生活保護受給者増えるだけやん

  4. より:

    非正規というデメリットの塊を作った政府

  5. より:

    ビリビリ動画でぜひトンイルへの送金ストップキャンペエンですね竹島からにこどう。にちゃんねるねるねるねで反中韓の祝いを

  6. より:

    安倍さんは企業を肥やした!肥えた企業は民間に還元せず、内部に留保した!企業の税金上げろ!

  7. より:

    そんなこと言ってNISA激推のぴろしきさんはお笑い脂肪でしょうか?w

  8. より:

    んー
    その話をするのに、なんで安倍政権のときだけなのかね?
    だから足りないと思うの

    正直複合的な要因なんだよね
    労働市場とか、日本としての資産状況、海外の経済状態その他
    及び関連法令関係
    そこで安倍首相のやったことだけで片付けようとする暴論はどうかと思うの

  9. より:

    安倍は総理に在任中に雇用が大きく向上したと
    言っていましたが、ところがその実態は、
    安倍が増やしたという雇用の7割が非正規雇用で
    それは自民党が大企業からの組織票や企業献金の
    見返りのために大企業を儲けさせるために作った
    もので、非正規雇用は人件費が安く済む企業側に
    都合のいい仕組みで、それと合わせて法人税の
    大減税により大企業は近年、過去最高益を記録
    しています。
    ところが非正規労働者たちにはボーナスも無けれ
    ば退職金も無く何の保証もありません。
    そのため貧困により結婚もできずに生きているの
    がやっとという有様なのですから、少子化が進む
    のは当然の成り行きだと思います。
    このまま自民党に政治を任せ続けていたら非正規
    労働者たちには悲惨な未来が待っています。

  10. より:

    これで、特に長く総理しただけの安倍を国葬する意味わからん。いらないだろう小さいマスク配って反感かって、後々ほらね!役立ったでしょ?ドヤっただけの安倍の国葬はやらなくつ良いだろ。

  11. より:

    派遣求人多いね転職サイト

  12. より:

    年金そりゃ払えなくなるわw

  13. より:

    非正規雇用はなくすべき。

  14. より:

    まず、非って、おかしいでしょう?昔の非人ですか?非正規って、人を物扱いしてる。是非とも、ご説明頂ければ助かります。

  15. より:

    ひろゆきは安倍を止めた山上を叩いてたよね?

  16. より:

    サムネのひろゆきの顔が・・・

  17. より:

    自民党に悪夢の民主党よりマシと洗脳されてしまった現実をみないやつらのせい

  18. より:

    確か、失業率もハロワ行っても恩恵ない人は行かなくなるからカウントされなくなるんだよね~

  19. より:

    株価が下がる→年金の元金が溶ける

  20. より:

    計算出来ないアホゆき。

  21. より:

    貧乏人の大量発生は、タダのコンテンツが多く
    収益ゼロだと確実に手詰まりします。

  22. より:

    統一教会より怖い安部心理教!

コメントを残す