正社員未経験のひろゆきが語る採用される人/出世する人の特徴〜就活ウケする人/中途採用/お酒の本当の力/2時間前出社/セブンペイ〜



【ひろゆき】ずーりっくの巻。BIG MOUNTAIN IPAを呑みながら。2021/08/03 M10」より抜粋 …

source

「正社員未経験のひろゆきが語る採用される人/出世する人の特徴〜就活ウケする人/中途採用/お酒の本当の力/2時間前出社/セブンペイ〜」への10件のフィードバック

  1. より:

    偉そうなこと一丁前に言うくせに馬鹿な社会なんだなぁ

  2. より:

    4:33
    じゃあシラフであの長話出来るsyamuさんすごいな

  3. より:

    出世するには偉い人にいかに好かれるかが大事ってすごい的を射てて笑えんかったな

  4. より:

    正社員未経験って強いなぁひろゆき

  5. より:

    自分は無理だったなぁ。
    効率悪いものは効率悪いって上司に言っちゃうタイプだからめちゃくちゃ嫌われた笑

  6. より:

    ひろゆきさんは たとえば 少し酷い事を言っても最後は丁寧語を使うので嫌味に感じないんですよね。

  7. より:

    みんな自分のことしか考えてないことがよく分かりました。所詮は他人ですもんね

  8. より:

    タイトルで説得力欠如してるの草

  9. より:

    最後もしっかり論破してて素晴らしいw
    そも極力仕事したくないですけどねー(;'∀')

  10. より:

    タイトルちょっとひろゆき煽ってるの草

コメントを残す