【ひろゆき】メンタルを壊したら原因を探し出して、必ず●●をしてください【切り抜き】



0:00 ①自分の健康状態を最優先する 1:41 ②一人の医者を信じすぎるな 3:04 ③思い通りにはいかない事を理解する 5:32 ④理解が …

source

「【ひろゆき】メンタルを壊したら原因を探し出して、必ず●●をしてください【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    いたってごくフツーのこと言ってるよね…

  2. より:

    経験がありますが、運転中に精神不調に陥ると、停めて休むという判断力が低下します。1人で事故るぶんには問題は低いですが、巻き込み事故を起こす確率の方が高いと思うので、精神的にギリギリな人は、本当に自己運転する乗り物に乗らないことをお勧めします。

  3. より:

    賛成です。カウンセリングを習ったのですが、一方的に聴くのを重視した先生と話したい主旨をつかんで話される先生がいました。私は聴くのが中心でした。
    私も思い通りにいきたいと思えるのは目が越えてると思います。
    練習するかコーチになるかですよね?

  4. より:

    コーヒーたまに飲むようにしてます。

  5. より:

    コーヒー ひろゆきさんの言う様に気をつけた方がいいですね 自分も飲み過ぎて動悸がおかしくなりました(笑)

  6. より:

    これひろゆきメーカー?

  7. より:

    車を運転中にとてつもない不安に襲われた。障害が起きていることは、間違いがないので、車の運転は控えてください。

  8. より:

    うつ病にならないように行動するのがいいですよねー
    できるだけ楽に生きれるように工夫することが大切ですね

  9. より:

    さんゆき

  10. より:

    にゆき!

  11. より:

    いちゆき!

コメントを残す