福原愛の"子供連れ去り"騒動にゾッとしました。元夫 江宏傑が涙の会見をしてますが、、、 【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】



福原愛の元夫 江宏傑が子供を誘拐されたとして刑事事件を起こそうとしてると会見で発表してたのですが、、、 ひろゆきさんと妻 …

source

「福原愛の"子供連れ去り"騒動にゾッとしました。元夫 江宏傑が涙の会見をしてますが、、、 【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】」への30件のフィードバック

  1. より:

    福原さんをマネージメントしてるのは
    電通の関連会社
    電通スポーツパートナーズだから
    福原さんと電通はズブズブなんですよね
    現パートナーの奥様の訴訟の件も
    大金を積んでなかった事にしましたし
    余程の事が無い限り
    仕事に困る事は
    無さそうだと思います

  2. より:

    乳幼児の時に離婚しました まず親権とれないので親権 諦めました だから、連れ去ったり亡きものとする気持ちは 経験したのでわかる  男女平等うたっている女性ども!ここも平等にと唄えよ  元嫁すぐに男作るから 邪魔で虐められていない事を祈るばかりです 今回のは子供は身柄確保して洗脳したもん勝なんやろな

  3. より:

    小さい子供の頃、親が離婚しました。
    父親は仕事が忙しくあまり接する時間が少なかったです。
    母親に育児をされていたので接する時間も長く母親側に着くよう、母親に言われた覚えがあります。
    父親が働いている間に離婚の準備をしていました。
    まともに仕事をしている父親が親権争いで勝つ確率は相当低いはず。
    体験してますから。

  4. より:

    福原愛自体が犯罪犯してるでしょう。我のわがままで台湾から連れ去ってるのはアウトでしょう。

  5. より:

    そもそも日本の司法が可笑しな内容でしょうねー

  6. より:

    親ガチャ

  7. より:

    中国が台湾に軍事侵攻する可能性が高くなり、福原愛の子供も、中国軍に殺される可能性も高いですね。
    不倫した福原が悪いのだから、
    中国が台湾侵攻時に子供達が殺されても、すっぱりあきらめようね。

    日本人の血筋が消滅しても、福原の自業自得だよ。
    特に中国軍から狙われると思うしね。

    法律に従わないと誘拐罪で逮捕されるよね。バカ女の見本だな。

  8. より:

    仏蘭西というサグラダファミリア圏で優れた遺伝は日本福島よりバチカン台湾で動けというところだろうね

  9. より:

    親権は子供に選ばせたいという意見があるけど、殆どは母親だろうしw
    また子供に正しい判断ができるのでしょうかね。
    父親が好きとか母親が好きとかの感情だけで自分に必要な養育費のことな
    んてわからんし。
    また経済的に父親の方が良いけど母親の方が好きとかね。
    これ地獄ですよ。
    今回の件は裕福な父、母の場合だけどさ。
    父母が裕福でない場合、子供の親権なすり合いなんてザラだしね。
    養育費の支払いストップしてトンズラとかもね。

  10. より:

    子供の為を考えるなら、共同親権のほうがいいと思う。
    しかし、正直に言います。
    私は女性ですが、女性に甘い現在の親権制度について、正直ラッキーと思ってしまいます。
    旦那にムカつく度、喧嘩する度、それを強みにできるからです。離婚して、親権は私がもらう、もちろん義両親には会わせない。(母親好きな旦那なので、これが一番効く)
    本当に性格悪いと思います。
    私みたいな性悪女が、共同親権に猛反対するので、変わるのはなかなか難しいと思います。。

  11. より:

    専業主婦の友人が夫が嫌い過ぎて離婚しました。 経済力がないので親権は夫になりましたが 子供達にはパパとママの関係問題であってママはあなた達を捨てたわけじゃない 家は出るけどずっとあなた達のママだよと言ってマンスリーマンションで一人暮らしをはじめました。やがて彼氏が出来て再婚して子供もできました。 元の子供達と再婚相手との子供はいい関係みたいですよ

  12. より:

    誘拐の話が出た時点で、もうこの先TV起用は無くなるし、関連して非常勤講師なども駄目になるだろうに、下半身を真っ先に優先しといて仕事も子供も欲張ろうなんて虫が良過ぎる

  13. より:

    子どもの親権・養育・保護に関して日本の法制度って全く整備されてない。
    相手の養育能力・保護能力が全く考慮されない。こんな事態、異常以外なんでもない。

  14. より:

    福原愛の本質、全然関係ないですね

  15. より:

    子供を愛する気持ちがあるのなら、子供が望む選択に両親共に納得するべきです。
    自分が子供と暮らしたいから、という理由は、むしろ害悪でしか無い。

  16. より:

    無知か?
    卓球混合ダブルスあるやん。
    東京オリンピックで水谷と伊藤ペアみんな見て盛り上がってたよね。
    水谷と伊藤の身長差スゴイけど関係ないだろ。
    にわか知識人。

  17. より:

    それだけ男性が子育てに積極的でないと世間が男性を信じていないからじゃないですか?
    そこまで思われるくらい男性が女性に子育てを任せきりにしてきた結果だと思いますが。

  18. より:

    子供にとっては愛ちゃんが育てるのが良いと思う 長女も親権は愛ちゃんで 元夫は諦めて下さい

  19. より:

    ひろゆきさんて、落ち着きがないですね❗

  20. より:

    母親が自分で産んだ子を「連れ去る」って意味分かんないじゃないですか?
    「連れて行く」で良いでしょ?
    「連れ去られる」ってなるのは、【母親が自分で産んだ子を父親に取り上げられて連れ去られた時】だけで、そんな事が許されるのは母親がアル中とか麻薬中毒とか精神疾患とか客観的にみて明らかに問題がある時しか認められないのは『当たり前だろうが』

  21. より:

    離婚した状態での共同親権は無理だと思うよ

  22. より:

    親権ってむしろ要らないんじゃないのか、と。子供に決めさせたら?と思うんですけどね・・。
    まぁそうなると、子供に嫌われた方はショックでかいとは思いますけど・・

  23. より:

    DVとか極端な(証拠はとれていない)理由で連れ去り状態で逃げる場合もあるから
    必ずしも共同親権がいいとも言えないから難しい

  24. より:

    日本で育った夫婦でも離婚するのに育った環境かまったく違う国際結婚は難しいですね。
    また愛ちゃんはお股がゆるゆるだから無理なのかな?。

  25. より:

    カルト日本会議の、戦前や江戸時代の価値観て、どんなものなの?

  26. より:

    向こうで裁判したら負けるから。
    フランスやアメリカなんて日本人女性が勝った試し無い。

  27. より:

    愛は、人さらいなので、漫湖の穴検査されて、刑務所行きですか

  28. より:

    自分も離婚しましたが母親には勝てません

  29. より:

    モラハラ愛

  30. より:

    見たくない名前が、

コメントを残す