※正直目を疑いました※コレコレチャンネルが遂にアカウントBANになるんですよね、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki コレリス 犯人 虚偽通報】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※正直目を疑いました※コレコレチャンネルが遂にアカウントBANになるんですよね、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki コレリス 犯人 虚偽通報】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの「コレコレさん」の発音好きw

  2. より:

    これたんアカウント戻ってくるって言ってたよ

  3. より:

    これこれさんと何かあったのですか?知らない人についていくと事件に巻き込まれてしまう。知らない人にはついて行かないようにしましょう。

  4. より:

    コレコレってそのイントネーションなの(´・ω・`)?

  5. より:

    矢印www

  6. より:

    2022年8月30日午後11時50分:中国情勢:反中共メデアの「路徳社」さんは今年の秋の全人代は10月16日になったと発表しました。習近平氏の任期続投はほぼ確定とされました。尚、悲報として「習近平氏の軍事委員会の首席の案が通過したと報じました。本当ですか!?と思う内容でした。つまり軍のトップが習近平氏に任せるとの案が通過。反中共メデアや台湾メデアは「中国のことは何が起きるかわからない」と言っているぐらいです。今後の人事の発表に注意していきましょう。今後の中國はどの派閥が政権をとろうが、習近平氏が言う様に「毛沢東回帰」とまではいかないまでも「国家主義路線」「全体主義」でしか、共産党主導の下での路線は崩せません。しかしどこまで「強硬路線」になるのか?が問題です。習氏が2年前に中南海で言った「お金がないなら人民元を廃止し、すべての不正蓄財を吸収する。逃げるなら今だ、蓄財するなら「金」か「外貨」或いはお金に換算できる「物」だけだ。の中國社会になるのでしょうか?しかしすべての高官は「腐敗」しており、よくこの法案が通過したと思います。習氏は外貨の流出を防ぐため、強硬的に高官の国外への脱出を禁じるでしょう。

  7. より:

    アカウント戻ってくるんじゃないの?一時的な削除になるとは言ってたけど。

コメントを残す