ヒカルが撮影中に無理をして倒れ込みました【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「ヒカルが撮影中に無理をして倒れ込みました【ヒカルまとめ】」への6件のフィードバック

  1. より:

    顔色悪すぎます(;_;)無理しないで下さい!胃袋破裂します(`;ω;´)いつもの元気に喋るヒカルさんが良いです!!

  2. より:

    なんか、色々考えさせられて
    感動しました。。こんな偉大なYouTubeバーになっても自ら苦しい事をしていく
    私は、楽な方楽な方ばかり考えでした。
    見直さないといけないなと思いました。
    でも、お腹痛そうで心配になりました。
    これからも、素敵なひかるさんやメンバー応援しています‼︎

  3. より:

    この動画は何回も限界突破で見てましたが、マジでえぐい!絶対的に負けてたのをひっくり返したもん!お疲れ様

  4. より:

    Σ社長大丈夫ですか:( ´◦ω◦`):食べる動画もいいですが無理は禁物です。

  5. より:

    ヒカル✨、まえっさん、ネクステのメンバーの皆さんも毎日お疲れ様です。

  6. より:

    ヒカル✨大丈夫…⁉️沢山色々な事がありすぎてお疲れ様な様子ですね。
    数時間でも、ゆっくり休む時間を作って下さいね。身体壊したら元も子もないですよ…。

コメントを残す