【他人に好かれまくる人の特徴TOP10】1つもないとアウトです!こういう人は、誰からも好かれるので、人生がかなり生きやすくなります!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネットフリックスを目指して作った【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円 …

source

「【他人に好かれまくる人の特徴TOP10】1つもないとアウトです!こういう人は、誰からも好かれるので、人生がかなり生きやすくなります!ぜひ参考にしてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への11件のフィードバック

  1. より:

    久々にDaiGoさん見ました。いつも2倍速で見ていたんですが、例の騒動以降から聞きやすくなった気がします。
    大きな変化があったんでしょうか? そういう成長みたいなのって素晴らしいし、羨ましい。 小さな不幸せを糧にしよう。

  2. より:

    バカ正直なのが生きる方法教えてください。

  3. より:

    皆んなから好かれるはDAIGO無理で草

  4. より:

    人に好かれてる人は店の売り上げの成績もいいです(*´-`)❤️

  5. より:

    誠実であることが本当に辛い
    くぅぅぅ

  6. より:

    倫理観が崩壊してきた友達とは距離おくようになった。

  7. より:

    愚痴ばっかりの友達とは、付き合いたくないなー。

  8. より:

    決定的に「会いやすい」が欠けてるなぁw
    若新さんの研究からすると「電話をかけやすい」でも良さそう。

  9. より:

    全て該当してても自分の価値観を他人に強要する人は好かれないと思う。

  10. より:

    人に干渉されるの嫌なのでこちらが主導権とれる人と尊厳できる人しか友達いません(笑)

  11. より:

    常に素直に伝え 自分の弱さ、無能さ、だめさを正直に伝え 
    それでも幸福に楽しく生きてることを伝え続けてたらファンが増え
    昨日も私のために2回目のオフ会ができました
    これからも優しい皆様に感謝しながらドクズなりの誠実さをもって行動し続けます!

コメントを残す