※統一教会※彼の行動がもたらした宗教法人への影響がヤバイ…日本と旧統一教会の現状とこれから。【公明党】【自民党】【安倍内閣】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 統一教会はテロでしか終わらない 2:51 山上 …

source

「※統一教会※彼の行動がもたらした宗教法人への影響がヤバイ…日本と旧統一教会の現状とこれから。【公明党】【自民党】【安倍内閣】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    北が統一協会を切り捨て、日本国内の分断材料に利用しだした。国を乗っ取る方法は、国内の内部分裂で、過去、中国ではチベット、ウイグルでも成功している、ロシアもウクライナでは失敗しているが、他の周辺国では成功している、独裁、共産系は賄賂等が材料でメディアから、政府まで支配するので、後は簡単に統治できる。台湾では国内の分断には成功しつつ有ったが、蔡英文総統など要人暗殺の工作員(元軍人と警護員)数名が逮捕され未然に防いだ事で、米国の視点は大きく変わった。日本は同じく分断工作が進行している中、要人暗殺が成功された事で、中共、北の浸透率は危険状態、民主国家からの日本への警戒は今後さらに強まる、統一協会の思惑に、何人の日本人が騙されるかだね。韓国は日本より工作員が少ないが人口比率から考えると、もう民主国家には戻れないと考える。

  2. より:

    公安委員のトップが自ら犯罪を犯している日本、もはやjusticeは存在しない。言論も通用しない。デモも効果なし。となればJusticeを自分達の手でハンドルするしかありませんな。米の黒人暴動の様に、山谷の労働者を先導して東京を火の海にするかして為政者に考えるヒントを与えるか、誰か問題政治家にその命を犠牲になっていただくかくらいが考えられるでしょう(今回の安倍さんのように)。とにかく目的達成の為の手段はこういったところですね。後者に比べて前者は特定者が逮捕されることはないので前者で行きましょう。暴動です。東京の電源、または水源を一斉に止めるのもその1手段では?あるいは高速道路料金所全ての窓ガラスをぶち壊して中の料金集金機械を全て破壊。等々  60年安保の時の様なデモであればある程度の効果もあるかもしれませんね。しかし全学連は今どこに眠っているのでしょうか?

  3. より:

    悪い人じゃなかったなんてことありません。
    反日宗教団体と協力関係にあっただけで、極悪です。
    日本の首相が反日宗教団体と手を組むなんてあって良い訳ありません。

  4. より:

    130人を超える政治家とこのカルト宗教団体の関係が明らかになっているにも関わらず、

    なぜ自民党は「完全に縁を切る」を断言できないのか。

    「1995年公安による摘発中止」や「文科省による名称変更」など

    このカルト宗教による圧力によって すでに何度も国の政策が歪められている。

    それに「持ちつ持たれつ」の関係を長年続けてきたのは自民党だ。

    その根源を辿れば最長在任記録を誇る安倍内閣に行き着く。

    霊感商法などで社会問題を起こしていると 知りながら、

    また地獄に落ちると脅された信者の献金で成り立つカルト宗教団体と知りながら

    ズブズブな関係を築き、自党の派閥議員たちに広げた責任は重いはずだ。

    岸田首相はそんな安倍元首相を9月に税金を使って国葬にしようとしているではないか。良識を疑う。

  5. より:

    ヘッドホンで聴いてるのでマイクに近付いたり離れたりするから音が割れたり小さくなったりとても聴き辛い。しかもいっちょ前なマイク使ってるくせにステレオの意味も無く右側から音拾ってないし。とにかくキョロキョロ&カクカクした動きが鎌首もたげて威嚇してるキングコブラみたいで苛つく。ジッとして喋れんのか

  6. より:

    日本人にも抵抗権はあるのだろうか?

  7. より:

    自分のお腹を痛めて出産した子供達の将来を心配しない親はいないと信じたい…

  8. より:

    自分の生命を犠牲にしてまで守れるのか?一瞬のためらいもない活動を日本の総理としては心がけて行かなければならない難しい最高責任者の椅子に座る御立場だからこそカルトに利用されかねない危険なポジションでもありますょネ?

  9. より:

    気づいたらドラマ相棒マニア…(笑)

  10. より:

    自分が働いたお金は自分の趣味に自由に使いたいもの!誰からも経済支配されてはいない!

  11. より:

    ドラマ相棒の右京さんの本当の影の相棒六角さんは普段は激務!やっと出来たホリデーには自分の働いたお金を使って列車マニアの意外なプライベートな趣味…怪しい宗教団体に献金したりしてはいない!(笑)

  12. より:

    何故日本入国禁止人物に文鮮明教祖がなっていたのか?知らない人達が意外に多い事に驚きを隠せない!

  13. より:

    浅い認識では経済搾取被害者は救えないのでした!!

  14. より:

    日本の総理として関わるべきではないカルト!その認識で?日本国民を経済搾取被害から守れるのか?狙われた原因を研究しなければ…

  15. より:

    きとう弁護士さんが言うように…日本の総理までも洗脳しようとしていた事が大問題だったのでした!

  16. より:

    こんな暴露話は旧統一協会に詳しい弁護士さんにするべきですが…

  17. より:

    文鮮明教祖夫婦が日本の4年大学に原理研究会をつくった動機はまさに奨学金ローンまでも宗教献金として経済搾取する目的があったからだったのでした!The暴露!

  18. より:

    だから子供を産む数まで教祖が支配していたのでした!信者達のローン枠を旧統一協会が支配していたのでした!!ローン枠はあくまでも個々人様のものなのでした!!

  19. より:

    さらに…子供を多産させて全員大学生にして奨学金ローン枠まで旧統一協会がそのお金を当てにしていたのでした!だから信者達は貧乏まっしぐら…教祖夫婦はお金持ち!このお金のカラクリ大暴露!

  20. より:

    使い道ご自由!フリーローン…信者のローン枠旧統一協会が使い道ご自由だった事が大問題だったのでした!信者のローン枠がなければ旧統一協会はあらゆる宗教イベントが開けなかったのでした!本来使い道ご自由フリーローンは御本人様の幸福追求や趣味の世界にのみ使われる為に社会人として働いている個々人様の給料!信者のローン枠がなければ文鮮明教祖夫婦はあらゆるイベントが開けなかったのでした。実は…他人のふんどしで相撲をとっていた文鮮明教祖夫婦!

  21. より:

    そうだよな、言論避けてたもんな。件の最長政権。

  22. より:

    彼は正義だった

  23. より:

    彼らカルトは、相手の暴力的対抗措置や防御力を宗教によって騙し封じで弱体化させて、代わりに自分達の暴力的な行い、押し付け無理強いや搾取を誤魔化そうとしてきたより巧妙悪質さが増したあら手の暴力団偽装組織と見ていいでしょう。暴力団が弱いと見るとスグに力尽くと暴力で訴える奴らが、より全体を騙すために狡猾な手段を手にした奴らと見ていいと思います

  24. より:

    熱心な統一教会信者は全員れいわ新選組の党首みたいなものですよ。引くとこは引く。議論する際は多くの引き出し(少数事例や願望など)を用いて何処までも自分の世界を押し通す。数十分話しても何の進展もない。韓国の方に何故か似てますね。自分は白い蛇、と呼んでます。

  25. より:

    山上氏の事件はテロではないと思います。テロは政治的目的で暴力に訴えかけることですが、山上氏は別に自民の進退なんてどうでもよくて、統一教会で滅茶苦茶にされた怨みをその関係者に晴らしたかっただけですから・・・。結果的に統一教会と自民の結びつきが暴露され自民がピンチになっているのは事実ですがこれは自業自得で、この報道を機に統一教会の摘発をするのはテロの目的を成就させることになるから反対だというような意見は、テロというレッテル貼りで問題の本質をすり替えているだけなので賛同できないです

  26. より:

    テロはダメだといいますが、
    ここまでしないと闇側のディフェンスは崩せないからありだと思います。
    一揆だと思えばいいと思います。

  27. より:

    ひろゆきは速く考える能力は高いけど深く考える能力は残念だな

  28. より:

    コイツらの一言でどれだけの信者家族やその友人らが追い詰められて自ら命を断った人がたくさんいますよね、一人の命でこれだけの奴らの裏の顔さらけ出したんだ。ハッキリ言いますが山上が正しいよ。

  29. より:

    自民党と統一教会の癒着に気付いた岩間好一さん(イワマン)を精神病院送りにした統一教会

  30. より:

    日本でテロはないと断言してた竹中平蔵が身の危険を感じてすぐに辞任したのすこ

  31. より:

    テレビは正論ばかりでツマンネ

  32. より:

    言葉だけで解決できるなら、犯罪者を刑務所に収監する必要もないし、死刑もいらなくなる。
    統一教会と政治に癒着は弁護士や議員がいくら訴えても何十年と放置され続けた。
    元総理殺人犯が訴えたことで動き出した。これこそ民主主義の崩壊なんだけど。

  33. より:

    安倍さんがやらかした悪いこと
    官僚組織の法的整合性と継続性の破壊
    マスコミの支配
    かな。
    それまでの政権が「いくらなんでもそれは」とやらなかった不文律をことごとく破壊した。

  34. より:

    日本国家全体で崩壊を覚悟で仕手筋政策を決意して海外投資家また国内投資家に利ザヤを投げてトリクルダウンと称して庶民への時間差配当がありますよと言っていた記憶がありますがイエール大学の浜田さんはトリクルダウンには触れていなかったと記憶します。!

コメントを残す