【暴露】ガーシーから流れ弾を受けるてんちむ【東谷義和 ガーシーch 暴露 切り抜き ヒカル】【ヒカルまとめ】

「【暴露】ガーシーから流れ弾を受けるてんちむ【東谷義和 ガーシーch 暴露 切り抜き ヒカル】【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    どちらの言うことが本当なんだろう。付き合ってないけどxxだけ行ったからガーシーさんは付き合ってると言ったのか。

  2. より:

    ガーシー じゃなくてコレコレだろ。てんちむって話すり替えるの得意だよな

  3. より:

    こんなオバハンと付き合う奴いませんw

  4. より:

    勘違いとかわからんだろ(笑)

  5. より:

    多分YouTubeの人気はそう長くは続かないからコイツらみたいなのはもうすぐ消えるだろ

  6. より:

    コメ欄、日々のストレスで禿げたジジイしかいないの草

  7. より:

    この二人、なんか人より秀でた芸あんの?
    ないのに、なんでもてはやされてんの?
    この女よりきれいで演技もできて、歌もうまい芸能人いっぱいいるのに、不思議でしょうがない
    かたや半金髪は、売名で犯罪者囲ってるし、金にもの言わせてるだけで、本人はなにひとつ芸がない
    食い物にされて、消えるのも時間の問題だろうね

  8. より:

    くそ興味ない

  9. より:

    ぶっさ

  10. より:

    てんちむの時代ももー終わりやろなー

  11. より:

    てんちむさんの良さを誰か教えてくれへん?っていうか自分情弱なんでてんちむさんをブレーキングダウンで初めて知ったんすわ。個人的感想はなんでこんな偉そうなん?っていう気持ちですが、誰か教えて頂けませんか?

  12. より:

    事後やん。

  13. より:

    うん

  14. より:

    不潔ちむ

  15. より:

    ヒカル面白くない。

コメントを残す