※統一教会※この恐ろしい宗教法人にも終わりが近づいてきました。遂に●●が日本を救います…【宗教】【ミヤネ屋】【宗教団体】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 統一教会を自民党が切った恐ろしい未来 8:28 …

source

「※統一教会※この恐ろしい宗教法人にも終わりが近づいてきました。遂に●●が日本を救います…【宗教】【ミヤネ屋】【宗教団体】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    それで統一教会ってまだ宗教法人のままですか

  2. より:

    政治家さんは、結局自分がかわいくて、本当に苦しんでいる国民のことは知ったこっちゃないってことですよね。

    選挙前に「日本のため、国民のため」と立派なことを言っても、結局実際には言動と逆のことをしている。

    だから若い人は、選挙に行ってもムダだと感じてしまうんじゃないでしょうか。

  3. より:

    宗教加入者、信者の皆さんの選挙権を無くす法案出して欲しいです、信者の皆さんは本気で自分の宗教法人を支えてるはずなので、選挙権なしでも熱心な信者は残るはずなので。

  4. より:

    もっと今の名前、世界平和統一家庭連合を出した方がいいのでは?
    守るべき若い人は統一教会を知らない。

  5. より:

    サイコパスでもいい 人から何かもらってもお返ししなくていい ひろゆき が日本に帰ってきて 政治家になればいいのだよ でもひろゆきはサイコパスではないと思う

  6. より:

    関係を断つ、それでもさぁ、統一の会員は自民しか入れる党が無いと思うよw

  7. より:

    統一教会が参政党やNHK党を応援したところで、どんなメリットがあるのか?

  8. より:

    自民と組めなくなったらNHKや参政に流れるかもって言ってるけど
    この推論は適当すぎでしょ、なんで01論なんだよ
    組んだら危ないって空気になってるのに、どこも組めるわけないじゃん

  9. より:

    赤穂浪士の説明が雑w
    まぁそれは良いとして…
    統一教会含め、「宗教勢力が政治に影響を与えることができない方策」を取るべき。
    当然、某学会も排除。

  10. より:

    公安まで取り込まれたらもう終わりだよ。

  11. より:

    実は日本の右翼と称してる奴らって在日韓国人が多いんですよ。知ってました?そいつらは日本人から金を奪って韓国に送金していたという統一教会を絶賛するだけですから。日本の右翼というのは「日本人に恨みをもってる韓国人のこと」だと思ってもいいぐらいです。これはぐぐってもあまり出てきませんが。

  12. より:

    黒塗り公開しろってのは、俺はそう言うけど公開されることはないけどね、と打合せしてあると考えてますが。

  13. より:

    創価もフランスじゃカルト認定されてんだろ。

  14. より:

    只、ヤツら(統一狂怪)はかなりの死地をくぐり抜けてきたのは確か。あまり楽観しない方がいいです。金の為なら何でもする。

  15. より:

    彼らは保守ではありません、アベを教祖とするカルトです。

  16. より:

    保守もスパイにやられてるって国民は分かったわ

  17. より:

    統一教会から核開発してるのに国会議員は義理が堅いと言えるの?スパイですよね。赤穂浪士って、頭おかしい上は報われないって話、納得します。

  18. より:

    nhk党が国会議員多くなればまた面白くなりそうだから、統一教会はnhk乗り換えたら?自民党はもういれないでしょ。スパイ宗教だわ、やってること雑魚いって印象だし入信して誇りなのが分らん。あの会長胡散臭い涙。正義?アホらし、キリストなのに数珠?いやいや、元祖、磔でお亡くなりになってるキリストさんに謝れ。おかしいやろ、数珠なんかでてこうへんや。信じる人は騙される宗教なんて消えてしまえ

  19. より:

    政治家が支援されるのはダメって当たり前で、それだけじゃ足らないと思うな。反社の犯罪集団だし解散命令までいかないと。多分自民はやらないと思うが、世論が圧倒的になれば可能性なくはないとも思う

  20. より:

    統一教会を潰すんじゃなかったのか?

  21. より:

    紀藤正樹著、'マインドコントロール'を見てください。
    統一教会をどうすべきなのか、具体的に示しています。

  22. より:

    創価学会なんとかしてって思う

  23. より:

    『無償奉仕』という名の賄賂。収賄か、好景気か。…………………それにしても、『日本はエバ国家』とかバカにされたら、腹立たないんですかね?

  24. より:

    尻尾切りされることが確定したから声を上げ始めたんだろうか

  25. より:

    赤穂浪士、そう言う見方、確かに日本人は、義理、人情に熱い、感受性が高いかなと思います。執念深さ、これにも。^_^

  26. より:

    統一教会潰すのと特亜絡みの国会議員も潰すべき

  27. より:

    選挙運動の方法を根本的に変えて、テレビとネットだけで選挙運動にをしろ。
    ネットがこれだけ発達してるんだからポスター貼りとかいらんだろ。
    そんなもん禁止にしろ。

  28. より:

    体をゆすって笑いながらじゃないと言葉が出てこない人?一つの認められた宗教法人を部外者がたらたら潰せだなんだとわめくのはどうか。手続きがあるのでは。もしつぶすのであれば、霊感商法はなやかりし頃になぜしなかったのでしょう。

  29. より:

    宗教法人の非課税をとっととやめろよ。

  30. より:

    宗教法人の非課税をとっととやめろよ。

  31. より:

    日本の保守派は正しくは保守ではなくて、保守を自称する超右翼が大半なので…
    その自称保守を名乗る超右翼連中が実は朝鮮半島的なヤバイカルト宗教とベッタリだって分かって、右翼でもなくなってただの自己中な集団だったって事がばれただけ
    自己中集団なので当然統一教会とベッタリで何が悪いなんて開き直ってる某元首相のボンボンとかが出てくるのは当然の帰結な訳で

  32. より:

    正道は政治家の目標は国民の親

  33. より:

    天皇は日本の象徴です制度 自民党 宗教法人 公明党 小分け 統一教会 わからなくなっています。

  34. より:

    T「56万人を敵に廻すんだが、本当にいいのか? 」

コメントを残す