※戦争※日本で●●がキッカケで戦争が勃発するかもしれません。このままだと日本が危険すぎる理由…【無敵の人】【ロシア】【ウクライナ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 自衛官の元首相暗殺と戦争開始 1:55 安倍さん …

source

「※戦争※日本で●●がキッカケで戦争が勃発するかもしれません。このままだと日本が危険すぎる理由…【無敵の人】【ロシア】【ウクライナ】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    そんなことできるなら苦労しませんよ。そもそも逃げると言っても、どこの国に逃げればいいのやら?日本に残る人は多いのではないでしょうか?

  2. より:

    統一教会問題で自民党が崩壊する事を願います

  3. より:

    ウクライナの次がポーランド、EU侵略なように、台湾&日本の次はアメリカ本土決戦でっせ?
    逃げたところで同じと
    ナチ独に侵略&蹂躙されたフランス史思い出してみ?
    結果現実どうなった?と
    なら
    少しでも勝機、勝算あるうちに戦う!が正解だとしか歴史結果現実からは思わない
    ウクライナや台湾の出鼻のうちは侵略者たちも脆弱で自壊しやすい現実なんだから尚更
    売国奴、裏切り者、スパイなら話は別だが

  4. より:

    間違いないすね

  5. より:

    私もそう思い戦争に巻き込まれない国にVISA取得と資産を移しました。遠くない将来は戦争になる確立が高いしその時は日本が非常に厳しい状態になるのが容易に想像できますよね。今の政府や国民意識が変わらないことが非常に危機を感じます。

コメントを残す