加藤純一さんと会った時の印象について【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/8-_QFEgFWVQ 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの …

source

「加藤純一さんと会った時の印象について【ヒカルまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    あなた何をされてる方なの?

  2. より:

    ホスト体験入店行ったことあるけどナンバーって言われてる人らの喋りが大体これだった
    女にウケるんだろうね

  3. より:

    ナンバーになりたいってなんやねん

  4. より:

    スパチャもがんばってね〜^^

  5. より:

    Youtuberとしては圧倒的に勝っているけど、ゲーム配信や雑談は勝てんやろ。
    そもそもお互い得意なジャンルが違う

  6. より:

    ヒカルかっこいいやん

  7. より:

    じゃあ衛門を手玉に取らないとな

  8. より:

    蛇足ぐらいの歳になったらカリスマ背負ってるの流石にキツイから早めにおろしたほうがいい

  9. より:

    ヒカルって何してる人なの

  10. より:

    2年前の放送やん

  11. より:

    ガンバレー

  12. より:

    なんか最近色だけじゃなくて形までエンゼルフレンチになってきてねぇか?

  13. より:

    ヒカルより王騎将軍だせこら

  14. より:

    ガチな話ほんとに加藤には勝てそう

  15. より:

    生配信すると衛門に荒らされるから、あえて衛門を取り込んでいくっていう戦略は流石やね。
    かっさんも落ち目だから誘ったら尻尾振りながらコラボしてくれるしなw
    すまん衛門じゃなくて蛆虫だったわw

  16. より:

    ホストみたいなトークだな

  17. より:

    キヨは?

  18. より:

    第二のシルクやん

  19. より:

    衛門が梨に反転していく所を生で見れるなんてな。どっちにしろgmだけど。

  20. より:

    生配信の最高同接数なら結婚披露宴でワンチャン抜かせる

  21. より:

    自己啓発ってよりはホストみたいなマインドやね

  22. より:

    もうオワコンぺクスじいさんだからヒカル軍団入れてやってくれ

  23. より:

    ヒカルは平常運転だけど加藤純一が落ちていくからそりゃいつか勝つだろうな

    なんなら今も…

  24. より:

    自己啓発セミナーの講師みたいなしゃべり方。島田紳助とは程遠い

  25. より:

    ヒカルの曲ダサいワングランプリをヒカル本人を入れて開催するのか?
    もこう(善)とヒカル(悪)が昔は一つで、分離したきっかけについてはちゃんと言及されるのか?
    加藤がヒカルとやってみたい動画撮影「VALU売り抜いてみた」が実現するのか?
    うず祭りで人数分イスが無く演者達が気を使って立ってた中、遅刻して謝りもせずにイスに座ってスマホイジッてたまえすはガチギレした加藤の怒りをどうやって沈めたのか(やはり牛宮で焼き土下座?)
    今後の伏線回収に期待

  26. より:

    ヒカル君応援しますします。

  27. より:

    ガーシー!?

  28. より:

    雑談がおもんない動画だけの人かな

  29. より:

    サシトークめちゃ面白かったで!

コメントを残す