【金持ちの意外な仕草+言わないと金欠になる言葉】これをやってたら、かなりの確率でお金持ちですし、この言葉を思い出したり、言わない人は金欠になりやすくなるので要注意です【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ ミリオネアの17の習慣〜富豪の89%に共通する行動パターン https://daigovideoapp.page.link/MHy6J.

source

「【金持ちの意外な仕草+言わないと金欠になる言葉】これをやってたら、かなりの確率でお金持ちですし、この言葉を思い出したり、言わない人は金欠になりやすくなるので要注意です【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    経済は循環をよくした方がいい

  2. より:

    お金使いたくなります笑

  3. より:

    さすが

  4. より:

    感謝は満たされない感情を減らしてくれるのかな~。
    やりきれない気分の時ほど、甘い物とか飲み物とか買って埋め合わせしてしまいます。
    この情報に感謝!

  5. より:

    サムネのインパクトw

  6. より:

    感謝体験考えるとなぜ減るのか考えないのは流石DAIGOさんです。まぁ普通にストレス緩和でしょうね。抑え込むと余計にストレス増えるので余分な買い物も増える。
    逆に言えば結局動画のサムネのような対応するカースト押し付け差別で下に扱われる人ほどストレスを抱え出費も増える流れ。玉の輿奥さんが金遣いが荒くなるのも分かる気はする。
    ただ一つ思ったのが自分と会話しても携帯いじったり話聞いてないようなそぶりの金持ち習慣の人と付き合って幸せと感じれるのかは人それぞれだとは思うので押し付けは良くない。
    金持ちではあるんでしょうけど金持ちでも人を騙す人は大勢居るし、むしろ経営的に考えると建前論者や平気でカバート行為を行える人ほど金持ち経営者も多い。

    相手に依存してないだけで詐欺と関係ない。実際金持ち既婚者も普通に相手騙して浮気する事考えると結局人間性の違いだと思う。

  7. より:

    やっぱり感謝は大事ですね

  8. より:

    めちゃくちゃ大量に購入して めっちゃ買いすぎになり
    ちょくちょく腐敗するのもふえてきてますが
    それでもバンバン貯金できてますw

コメントを残す