僕もどうなるか分かりません。今後生き残りたい人だけ聞いて下さい…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき hiroyukikirinuki 円安 円高 経済 不況】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「僕もどうなるか分かりません。今後生き残りたい人だけ聞いて下さい…【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ひろぬき hiroyukikirinuki 円安 円高 経済 不況】」への12件のフィードバック

  1. より:

    最新の動画を先ほどアップしました。動画一覧からご覧ください。

    【目次】
    0:00 物理的な洗脳手口
    3:51 吊り橋効果
    4:59 ぼっち系の人は危ない
    7:45 カラオケも一種の洗脳
    10:00 頭が良い人は反論出来ない

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    働きたくないのに、働いている人、
    高齢者はじめ今の日本はこういう人だらけ。派遣制度をやめて、最社員として雇用できる仕組みが必要です。同時に休職期間における十分な生活保障。特に済む場所と食糧、就活に必要な経費、でしょうか。そしてすぐに受けられる生活保護。

  3. より:

    国民は1京円貯金してるそうです
    お金のある人はお金のない人に仕事を譲りましょう

  4. より:

    謎の地名アジスアベバ。笑
    たぶん、いつかふと思い出して、これなんだっけ?ってググるやつwww

  5. より:

    派遣は今はほとんどの会社が保険はかけてますよ。かけてない会社が存在してるのが信じられませんが(知り合いでそういうとこにいたって話は聞いたことある程度)

  6. より:

    こんなことを言ってしまうと
    語弊あるかもしれないけども
    やっぱり地方公務員、要するに
    国家三種の人は家庭環境が
    優遇されてる人が多いですね
    幼少期から聞かされてたこと
    なので不愉快に感じたならば
    すみませんm(_ _)m

    きっと、だから人の気持ちが
    わからない人間が多い
    って思うのも心狭いですね

    既に格差社会が始まってる
    始まりすぎて止まらない
    不安でしかない 

    高齢化社会といいつつも
    長生きなんて希望なんて
    ないような気がします。

    もっと詳しく話しをききたいです

    生きるのがキツイ世の中ですね

  7. より:

    就職率上がっても賃金上がってなかったら意味ないのにね。アベノミクスの数字のマジック。

  8. より:

    高校生だってのに自分が大学出るころにはまともに暮らせるか分からないとか……… 勉強しても意味がないって時代が来そうで怖い

  9. より:

    いま日本は「労働賃金が上がらない国」として海外から労働市場として注目を集めているそうです。「将来的に人件費が高騰しない国」として、かつての人件費が安い国々と同じ扱いなのだそうです。昨日(07/28)、NHKでやっていました。
    まあ仕事は無くならないのかな。。。

  10. より:

    なんか将来が不安だから
    早く日本に安楽 死制度が来て◯にたい

  11. より:

    仕事が投機のギャンブルだと、
    当たり外れを見抜く力が必須になってきます。

  12. より:

    ひろゆきさん、教えて下さい。53歳女性です。障害があり今は生保です。でも、今の世の中考えたら少しでもお金稼ぎたいです。この歳でプログラミングの勉強は厳しいですか?

コメントを残す