【ひろゆき】認めたくないと思いますが現実を教えます。「この言葉」が出たら100%詐欺ですね。投資詐欺に遭わない考え方を語ります。【切り抜き/詐欺/投資/TKO木本/STEAPN】



【目次】 0:00 「この言葉」が出たら全部詐欺です 1:25 「この言葉」が出たら全部詐欺です② 2:27 「このタイプの人」は全員詐欺 …

source

「【ひろゆき】認めたくないと思いますが現実を教えます。「この言葉」が出たら100%詐欺ですね。投資詐欺に遭わない考え方を語ります。【切り抜き/詐欺/投資/TKO木本/STEAPN】」への18件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 「この言葉」が出たら全部詐欺です
    1:25 「この言葉」が出たら全部詐欺です②
    2:27 「このタイプの人」は全員詐欺師です
    4:48 投資詐欺に遭う人の心理
    6:06 なぜ人は投資詐欺に遭うのか?
    7:00 投資詐欺に加担するとどうなるのか?
    7:38 投資詐欺に遭ってしまった方へ

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    一般人はお金を増やしたいなら家賃の安い家に住み車は中古で火災保険と対人自動車保険以外の保険には入らず、半年以内に使うお金を楽天銀行に貯金してそれ以外はSBI証券でつみたてNISAとiDeCoを使いクレカ積立で全世界株のインデックスファンドを買うべきでしょう。
    細かい所は違っても大筋はこんな感じが最適解なはずです。

  3. より:

    ひろゆきさん!一般的な会社員が楽して金の増える話はない!!!!ともっと発言して下さい!不景気になれば詐欺師が増え、迷惑ですからよろしくお願いいたします

  4. より:

    ひろゆき氏に聞かなければ、わからないという質問者のレベルが信じられない!www

  5. より:

    1億円持って出るのがめんどくさい。

  6. より:

    本当のお金持ちは見た目普通で、中途半端なお金持ちがブランド品とかで固めてるよね。一般人は富裕層アピールする意味がないし

  7. より:

    今のサムネの方がひろゆき自身の印象が変わるのでこっちの方がいい

  8. より:

    投資詐欺には騙されないように気をつける。甘い誘惑に誘われるな!騙される方がバカ

  9. より:

    金持ちには美味い話があります。
    裁判所から「金払え」って言われても「ヤーダよ」って言ってフランスへ逃げればOK。

  10. より:

    正しい。例えばサイバーダイン社の株は一時期1000円以上まで値上がりしたが、某レモンサイトのせいで400円台まで値を下げた。これがどれほど恐ろしかったか…。

  11. より:

    まず利益(利回り)と元本を保証して出資を募るのは出資法違反です。

    そもそも利回り収入で生活しようとか資産を増やそうというのは万が一暴落してもゼロにならなければ顔色を変えず塩漬けにして忘れてしまうようなお金持ちのすることで、塩漬けにした事すら忘れてふと気がついたらまた上がっていたのでそこで売り逃げするとか経済的にも精神的にも余裕がある立場の人間でないと無理です。

  12. より:

    6:06
    こんなこと言いながらひろゆきに投げ銭してるのが笑うわ

  13. より:

    あははははwww
    ひろゆきさん、めちゃわかる~
    私も金融業界だから思うけど、そんなうまい話なんて絶対ない!ww
    そんなうまい話があるんだったら、みんなやってるよw
    うまい話にはご用心w

  14. より:

    「うまい話に裏がある。それが暗黙の一般常識」
    これを座右の銘にして行けばそこそこ幸せに生きて行けます。

  15. より:

    マッカーサー「日本人は12才」

  16. より:

    そんな投資を国民に勧めるのが現政権ですね
    何処に金を貢ぎたいのやら

  17. より:

    台湾はなんでいいのかな?

  18. より:

    8:13 なおTKO木本は50代家族がいて数億円失った模様

コメントを残す