【ひろゆき】貧乏な上に頭も悪いんすね。自民党を支持する若者と貧乏人はいい加減目を覚ましてください。【切り抜き/自民党/消費税/選挙】



【目次】 0:00 甘利幹事長の巧妙な嘘 2:16 このままだと日本滅亡します 4:40 食い物にされている若者(豚) 7:03 富裕層(肉屋)には …

source

「【ひろゆき】貧乏な上に頭も悪いんすね。自民党を支持する若者と貧乏人はいい加減目を覚ましてください。【切り抜き/自民党/消費税/選挙】」への23件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 甘利幹事長の巧妙な嘘
    2:16 このままだと日本滅亡します
    4:40 食い物にされている若者(豚)
    7:03 富裕層(肉屋)には優しいシステム
    9:11 自民党を応援する貧乏人の豚達

    ご視聴ありがとうございます!
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    養豚場でエサをもらわないと飢え死ぬボンクラだから、肉屋に飼われ続けたいのでは?

  3. より:

    寿命が200歳になったら、150歳までは働こう!てなるでしょうね

  4. より:

    日本人は農耕民族で勤勉で働き者かもだけど、人を疑うことをしない民族だから、そこに漬け込んで今の政権与党は政治してると思う。
    もっと政権与党を疑って見て欲しい…

  5. より:

    全世代的にもう「諦め」と言う思考中止になってる人々も多いのでは?

  6. より:

    コメントを見てると平均寿命が200歳だったらとかありえない想定を根拠に導きだした結論を盲信してるひろゆき信者がいかに頭が悪いかがよくわかる

  7. より:

    日本人は物事の本質を見極めようとしない人があまりにも多いと思う。慣習や建前、しきたりだからと言って本当に考えない人が多い。

    その結果、日本はもはや手遅れだと思う。

    ピロゆきさんのように海外に脱出しようかな?

  8. より:

    この動画がヒットすると元厚生事務次官宅連続襲撃事件が増える懸念が。。

  9. より:

    どの政治家も消費税は社会保障
    だけにと口を揃えて行って居るが
    どれだけの人が信じて居るのだろうか。
    確実に安定して入ってくるのは消費税、
    これを廃止したら、立ち行かなくなる。
    政府としては絶対に外せないのが
    現状だと思います。それにしてもひろゆきさん、
    金持ちだな!

  10. より:

    ひろゆきさん、日本共産党の赤旗新聞を読んだ方がいいんじゃないですか?!ひろゆきさんのおかしな所を批判しだすときりがない。

  11. より:

    小泉さんが首相の時、若い世代に小泉支持が多いのにびっくりした事を彷彿とさせます。むしろ親世代が我が子の将来を案じて反小泉という。
    既得権益者を破壊すると言って世代対立に煽られた若者の支持を集めてたけど、結局それは派遣社員化、民営化によって若者の収入が下がるという事。
    既得権益を持った世代は”既得”なのでセーフ。次の世代からなので高齢者は年金改革は痛くもなく、安定雇用時代の中高年にとって派遣社員化は大した影響がない。
    つまり、若者が自分たちが高齢になる未来も含めて、自分が将来得られた権益を壊しまくってる人を支持するというおかしな構図でした。

  12. より:

    一度日本は潰れて発展途上国として出直した方がいいと思います。
    もう、何をやっても中国には敵いません。
    https://www.youtube.com/watch?v=hNs33QCrElU
    これ、シャープの商品だけど中国製!

  13. より:

    支持してるバカの中に普通に偏差値高い大学出てる学歴バカがくさるほどいるのが救いがないんだよなー、そのての人は自分がその辺の人間より優れている頭良いって慢心しちゃってるのよ

  14. より:

    高齢者層が危機感持つレベルで日本が傾くまでは変わらんて。
    良くも悪くもまだ日本は裕福だから危機感がない人が多い。
    若者の意識が変われば日本が変わるという段階まで進んでから言ってくれ。

  15. より:

    みんなが富裕層になれるわけじゃないし、貧困層でも騙されて搾り取られてるのにそうじゃない風に生きていられる人はそれでいいかもしれんけど、自分は一生豚確定なのがわかってて、選挙にもちゃんと今の日本を変えてくれそうなところにいれているのに同じように豚確定でそれを変えようとしてくれる人が居ない中で、富裕層だけが生きやすい世の中で成立し続ける日本で生きていたくないんよ…
    日本を出る勇気もないし、せめて末期ガン患者じゃなくても気軽に受けられる安楽死制度でもあればなぁ…

  16. より:

    豚ではありません❗️
    自民に優遇されてる、米倉で悠々自適に暮らすネズミを横目で見ながら、便所でびくびくしながら生きてるネズミです‼️

  17. より:

    自民圧勝

  18. より:

    平和と飽食だけ確保してくれりゃ、あとはどうでもいい。
    政治には興味ないし、与えられた世界でテキトーに楽しむから。

  19. より:

    喩えがひじょうにおもしろい

  20. より:

    自分が肉屋側だと思ってるブタが多い( >д<)、;'.・

  21. より:

    たぶん民主の時に多くの人が仕事が無くなったのを見てたから若い人も自民支持するのかな?

  22. より:

    当時、自民党がなんとなくだめっぽいから、
    いっちょ祭がてら民主党に賭けるぞ!ってなって
    政権交代したけど
    なんだかぱっとしなくて結局崩れちゃって
    そこで「自民党以外ムリなんだ」って盲目的に思い込んだ人いるんじゃないかな。
    政策とかどういうことしてるとか関係なく。

  23. より:

    自民を評価してるわけではないけど、菅さんはよくやってくれたなぁって私は思いますけどね。後期高齢者の医療費引き上げは英断でした。

    そもそも自民以外でじゃあどこがあるのだろうか。民主が政権取ったとき、地元の高松道の拡幅工事が止められたんだけど、あんなの二度とごめんだし。

コメントを残す