【速報】冨樫義博先生及びその関係者各位様へ、どうしてもお伝えしたい事があります。万が一この動画を見てたら岡田までご一報ください。【ハンターハンター/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2022年7月14日・②③2022年6月配信されたものです。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【速報】冨樫義博先生及びその関係者各位様へ、どうしてもお伝えしたい事があります。万が一この動画を見てたら岡田までご一報ください。【ハンターハンター/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    筋膜固まりすぎてんのと、筋肉不足なんじゃ無い??

  2. より:

    母が腰が痛いので通いたいんですけど場所どこでしょう·····病院の名前を教えていただけませんか

  3. より:

    富樫先生は多分筋力不足だと思う。

  4. より:

    マッサージだか整体で使われているうつ伏せ、顔の部分に穴が空いているベッドを改造して絵を描けれる仕様にしてはどうだろ

  5. より:

    お盆明けの部数が落ちる対策なら、絶対お盆明けに連載スタートさせると思うんだけど…なんでわざわざいっぱい売れる週から始めるの?わからん…

  6. より:

    正直言って、ストーリーも設定も忘れてます

  7. より:

    治療にどれだけ取り組んだのか詳細を知りたい。
    お金もあり、時間もたっぷり貰っても治らないなんて、哀れである。健康は金と時間じゃ得られない貴重なもので、大事にせねばってのを身をもって教えてくれてるんだなと思いながらも、そんな治らないもんなのかね?って疑念も正直ある。

  8. より:

    ハンターハンターはなぁ…。もう会長選挙編で終わればよかったと思う。
    ジンに会えたし、十分完結してた。
    暗黒大陸編とかもう外伝扱いにしたらどうだろうか。

  9. より:

    小学生の時、ファンレターに、「幼児の頃、テレビ番組で、手をかざして、患部を癒す(外国の人でしたような)という、(当時は、よくそのそのような心霊を扱いましたテレビ番組が放送されていました。この頃は、あまり、そのような番組はないですね。)心霊治療のようなことが放送されていましたので、私も、幼児の頃、体調不良で痛がっている人に、手をかざしてみましたら、その人が「かなり、痛みが消えたような。」と言っていましたことが・・・。」と、幼い頃のエピソードをお書きしましたら、お電話で、「ホステス(でしたか・・?)に蹴られて腰痛になった。君のパワーで治してくれないか。」と仰っていらしたような・・。(違っていましたら、すみません。)

  10. より:

    分からんが、あの下書き未満の状態から原稿を完成させるんだから半年はかかるんじゃないの。

  11. より:

    針の治療をやり過ぎて引退した巨人軍の元投手がいましたね。

  12. より:

    岡田斗司夫さんが大好きです✨

  13. より:

    8(ハンター)月8(ハンター)日

  14. より:

    腰が痛くて生活もしんどい
    鍼治療…検討しよう

  15. より:

    針とかはそもそも未病がどうとかの世界だから、具体的な症状があるなら普通に病院に行けよ

  16. より:

    冨樫さんは手術しないの?

  17. より:

    HUNTER × HUNTERが未完になったらどんな手を使ってでも冨樫の家に行って説得する

  18. より:

    針とか整体は良い先生なら通い続けると痛くなる頻度が減ってきて、痛くない日々が続いても月に一回くらいメンテしてもらうと良いですよ。
    私もカイロですがそのようにして慢性的な腰痛から脱しました。ギックリ腰にならなくなるまで2年くらいかかりましたけどね。

  19. より:

    推理が頼もしい!!(´;ω;`)

  20. より:

    ジャンプも冨樫のためになんかしてあげろって思う

  21. より:

    冨樫そんなに辛いならやめたら良いのに。
    別にそんなに漫画に期待してねーよ。

  22. より:

    金あるんだからどんな名医のどんな治療でも受けられると思うけど、集英社がなんとかしてほしい。

  23. より:

    また昔の切り抜きかと思ったら最新でよかった!

  24. より:

    レーザー治療が一番あの辛さから解放された!ただ副作用が緊張すると下半身がツルでも直ぐに収まるので問題無いw
    20年痛みなし、寝たきりパンパースから解放

  25. より:

    ここのコメ欄に書き込んでる人たちの腰を生贄に、富樫先生の腰が治る
    念能力を得られますように。

  26. より:

    ペンタブ増えたよなあ
    スッキリした線で似たような顔と体のキャラしか増えないなろうがゴロゴロいるもの
    やっぱ漫画はペンでお願いしたいなあ

  27. より:

    岡田さんの言う通り脊椎やったらマジで死ぬ。長いこと漫画描き続けてきたから腰が限界なんだろな。極限状態だったと予想

  28. より:

    自分もヘルニアで地獄を見たが、大学病院でヘルニコアと言う注射をして貰って3日で歩けるようになったよ。結局は根本的治療しないと劇的な回復はない。

  29. より:

    うつ伏せで寝てたら余計に腰痛めるわ。

  30. より:

    トイレもまともに出来ないレベルの腰痛は整体じゃ治らん。ただの障害。
    背骨がずれたり、背骨の一部が欠けて分離したり、骨の構造の異常が常態化してるのでは。
    5年かけて治した俺の腰痛でさえ完治は無理と診断されたから、20年以上続く冨樫の腰痛は治らんと思う。
    悲しいな。腰を犠牲にして30年漫画描き続けた先にあるのは、介護なしでは何も出来ない寝たきりの人生だなんて。

  31. より:

    斗司夫ですら年取ると体のどこがぶっ壊れたとか、つらいとかいう話をするようになるのから逃れられないんだな・・・

  32. より:

    冨樫のおかげで週刊連載作家が十分な休みを取れるようになるといいんだが
    学歴エリートが集まってやることが才能の使い潰しなんてあんまりだよ

  33. より:

    次の休載中に鍼灸師の病院?の隣に引っ越しした方がいいんじゃねえ?

  34. より:

    鍼の世界一の名人
    それこそ手塚治虫作品の世界

コメントを残す