ラファエルの『てんちむの性格悪い理由』が深い話しだった#Shorts【ヒカルまとめ】



口調が荒いのは企画の設定です。 あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 てんちむさんを誹謗中傷する趣旨 …

source

「ラファエルの『てんちむの性格悪い理由』が深い話しだった#Shorts【ヒカルまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    性格悪いとは思わないけどね

  2. より:

    要は有能って言いたいんだよね。

  3. より:

    ラファエルの否定的な言葉を全て肯定に変換するヒカルやっぱ器違う

  4. より:

    そうだねって同調しないヒカルが好き♥️

  5. より:

    世渡り上手♡

  6. より:

    ハイッて返事したヒカルはパコパコしてるからそれ以上は何も言えんよね。

    金のパワーで、てんちむ、キララ、門りょうを奴隷に出来るヒカルは羨ましすぎる!!

    金さえあれば全てを牛耳る事が出来る!

  7. より:

    かねこあややろwww

  8. より:

    なんだかんだ言ってラファさんって、いっつもてんちむの名前出す。ラブチ〜

コメントを残す