【ひろゆき】松山三四六が不倫しなかったら安倍さんは生きてました…責任持てよ



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【目次】 0:00 op 0:07 松山三四六が不倫しなかったら安倍さんはまだ生きていた 2:33 …

source

「【ひろゆき】松山三四六が不倫しなかったら安倍さんは生きてました…責任持てよ」への47件のフィードバック

  1. より:

    局アナとの不倫もありますね。スポンサーに切られテレビ局にも切られたみたいです。局アナは降板してしまったみたいですよ。

  2. より:

    安倍さんは、愚妻のせいだよ…

  3. より:

    それもそうだし、もちろん犯人が悪いのは当たり前なのだけど、統一協会のようなカルト宗教と政治の癒着をやめるべき。社会にもたらす被害の大きい統一協会というトンデモカルト集団に、日本で一番有名な政治家の元首相がお墨付きを与えると被害を助長することに繋がる。(霊感商法被害の弁護士団体が去年安倍氏に対して抗議文を送っていた

  4. より:

    長野県の自民党が、候補者選定を誤ったのが遠因だよな。

  5. より:

    松山って人をうらみたいけども、、でも、、安倍さんが亡くなったのは、松山さんのせいでは無いですよね。

  6. より:

    こいつの持論やばいだろ

  7. より:

    岡山では持ち物検査をしていたのに…
    奈良ではしなかったんかなぁ〜
    他の人に当たらなかったほまだ良かったのかな…
    なんかなぁ〜嫌だな…殺したところで…

  8. より:

    長野県民です

    結果にほっとしています。  よほどの事が無い限り もう彼は長野県では仕事できないでしょうね。
    政治的には革新派が多いですが、モラルに関しては厳しい長野県です。

  9. より:

    一言、最低だね。

  10. より:

    結果論な気が、、
    それ言うなら、不倫のやり方は安倍さんに教えてもらってたっていうオチかもよ

  11. より:

    長野県を日本一するって346言ってたけどある意味日本一になったな

  12. より:

    聞いてほしい

    社会的弱者や追い詰められた人の暴走しないシステムとしては

    尊厳死を国が採用するのが一番だと思う

    (↑体の状態に関係なく誰もが望めば安楽死させてもらえる)

    下手に精神的に追い詰められている人を保護したり

    何かに関わらせるようなことをしても、

    それが更に追い打ちとなる可能性は高く、一番の方法は尊厳死だと考える。

    "辛くて生きていたくないです"に対して、

    国が誰に対しても無償で安楽死を提供する代わりとして、

    尊厳死によってできた遺体はドナーとして国に提供されて、

    国はその遺体の健康な部位や臓器や血液を医療目的に使用すると言う方法。

    死にたい人はすぐ死ねて、生きたい人は長く生きられる状態を作られる。

    人は老いると大抵癌などの病を引き起こしやすくなる。

    その場合殆ど切除手術や移植手術が必要になる為、

    尊厳死による遺体があればそれだけ臓器のコストも安くなるし、

    臓器の需要が高い国に対しても高く売る事で国の利益にもできる

    望めば楽に死ねる状況というのは精神的に追い詰められている人によっては

    救いになると思う

    尊厳死によって生きたい人も長期的に生きやすくなり

    人を無敵の人という状況に追いやらずに済むのではないか

  13. より:

    不祥事の内容はともかく、因果関係を遡って責任を感じるべきという理論は流石にどうかと思う。
    安倍元首相を殺すつもりで不祥事を起こしたわけじゃあるまいし、いつにも増して暴論過ぎやしないか。
    人の死の原因が、あたかも他者の不倫が原因かのような物言いは、死への冒涜のように思えるのだが。

  14. より:

    パパ活とか不倫する人とか、どういう思考回路なんだろ

  15. より:

    人類はピストルを作ってはいけなかった。

  16. より:

    ひどい言いがかりだよな

  17. より:

    三四六がさっき敗戦会見で記者に議員の資質を問われて「資質はありません」って即答してたけど、当選したらどうするつもりだったんかね。自分が資質がないと即答できる状態で6年間先生をやるつもりだったのかね?笑

  18. より:

    無事落選しましたが投票数の僅差に驚きました。

  19. より:

    sp責めるなとか言ってる割には個人責めてるじゃん

  20. より:

    この短期間で三四六の評価が180°変わってしまったな。出馬するまでは長野県民の人気者だったのに、今では主婦層のファンを除いてあまり良い印象はないだろう。
    あのままローカル番組で細々と仕事していれば良かったものを。

  21. より:

    タラレバもいい所だな。不倫報道を結び付けたらダメだよ。
    安倍さんの件は、あくまでも犯行に及んだ人間かが悪い。そして元首相の警備とは思えない程の
    スキが生んだ物。

  22. より:

    自民党もこの候補を調査が甘くて容認してしまった責任もあるだろう

  23. より:

    てきとうすぎるわ

  24. より:

    人のせいにすれば楽だもんね。

  25. より:

    ひとまず長野の面目は保たれた

  26. より:

    松本って人がやらかしたのがまず悪いけど、文春も調子こきすぎだと思う

  27. より:

    確かに元の原因を辿ればもしかしたら生きてたかも知れないよね…

  28. より:

    松山三四六 責任とって切腹しろ

  29. より:

    バタフライ効果ですね

  30. より:

    ムサシW
    ミツルW
    正しくはジン・グワンス

  31. より:

    突如奈良に変更、すごく警備しにくい場所、犯人の家のすぐそば、手作り銃でほとんど命中していないのに安倍さんの急所に一発だけ当たった。こんなに全ての条件が揃うところを冷静に考えると運命なんだと思う。
    そしてあれだけ人がいる中で何十発も弾が飛んでいるのだが、他の人には一発も当たっていない。こんなことあるだろうか。

  32. より:

    見事松本なんちゃらさんは落選しそうですわ

  33. より:

    こういう人は、比例からはずせないのでしょうか。自民党議員は緊急会議を開いてでも、議員になる前に、除名すべき

  34. より:

    一番悪いのは犯人だということを忘れないでほしい

  35. より:

    不倫でも楽しめないと無敵の男になっちまうよ。

  36. より:

    快楽は一瞬、後悔は一生

  37. より:

    この真実、真実になるかたのしみ

  38. より:

    読売新聞が
    奈良以外の会場では「武器持って近づけなかった」と述べている。
    という記事を出してます。
    この切り抜きを見た後に読んだもんだから、ますます残念でならない

  39. より:

    松山三四六は安倍の暗殺には関係ない。
    が、不倫(文春砲)で信頼が失墜した。

  40. より:

    もし自民党の候補者が当選したら地元有権者、長野県民として恥ずかしい限りです。

  41. より:

    そんなタラレバ言われても。
    ひろゆきこそ冷静になれ。

  42. より:

    氷河期時代の努力家で頑張ったけどワーキングプアのまま過ごして、物価高やら増税やらしてりゃ見放されてると思うだろうな。

  43. より:

    人工中絶同意書に偽名で署名するゲス不倫自民党・参議院長野県立候補・松山三四六(夫人は網浜直子)。

  44. より:

    殺そうと思うひとは、長野がダメなら長野以外、奈良がダメなら奈良以外、
    で殺してるわ。さすがに、このひろゆきロジックはない。

  45. より:

    参議院選挙は比例だから松山三四六の復活は無いです。もし松山三四六が当選したら長野県はアホだろ

  46. より:

    結果論でしょ。政治家は結果に対して責任取らなきゃい行けないだろうけど、それはきつすぎる追求じゃない?どこにでも暗殺者居る訳じゃないし。そこまで言う?まーねー。

  47. より:

    風が吹けば桶屋が儲かるみたいな論やな

コメントを残す