【ひろゆき】東海オンエアの※てつやさんめちゃめちゃ優秀でした。やはり、YOUTUBEで大成功してる人は※〇〇が高かった。【切り抜き/論破】



東海オンエアのてつやと共演したけどめちゃめちゃ能力が高くて驚きました!youtubeで成功し、上の方にいる人はやはり凄かっ …

source

「【ひろゆき】東海オンエアの※てつやさんめちゃめちゃ優秀でした。やはり、YOUTUBEで大成功してる人は※〇〇が高かった。【切り抜き/論破】」への13件のフィードバック

  1. より:

    てつやとひろゆきちょっと似てて草

  2. より:

    上から目線が腹立つっていう人は初めてひろゆき見たんだね、

  3. より:

    てつやは「勉強出来ないけど地頭は良い」の典型的な例だよね。

  4. より:

    なお殺した直後にクルーとすれ違ってバレるという戦犯を2回ぶちかました小柳津

  5. より:

    トロールしたのに上から目線で草

  6. より:

    コメント欄で上から目線なの腹立つって言うけどそもそも歳上だし、ペコペコしてるひろゆきさん見てもオモロくないやろwww

  7. より:

    毎回思うけどアモングではなくてアマングの方が読み方的に正しいんじゃないの?

  8. より:

    優秀とは言ってない

  9. より:

    逆にひろゆきはそういうの凄い苦手そう

  10. より:

    この人知ってる口調で全部言ってる割に、結構戦犯してたよね笑

  11. より:

    上から目線で喋らないといけないわけでないんですよ、と思ってしまう

  12. より:

    上からすぎて腹立つな

  13. より:

    逆陰謀論者でした。
    もっとゆっくり、落ち着いてしゃべれよ

コメントを残す