【ひろゆき】※人間関係に悩んでいる人必見※コレが出来てないから辛くなるんですよね…人間関係の悩みに関する回答10選【切り抜き/職場/上司/嫌われる勇気/縁/友達/ストレス/hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 相手の○○を変えるのはやめておけ 1:08 …

source

「【ひろゆき】※人間関係に悩んでいる人必見※コレが出来てないから辛くなるんですよね…人間関係の悩みに関する回答10選【切り抜き/職場/上司/嫌われる勇気/縁/友達/ストレス/hiroyuki】」への7件のフィードバック

  1. より:

    会うことを用事で断り続けると、疎遠になりますよ☺️

  2. より:

    人間関係で疲れていましたが、これを見たら少し気が軽くなりました!

  3. より:

    どんなに取り繕っても本質的には変わらんってな
    洗脳とかでもされん限りはね

  4. より:

    メンタルが病んだなら メンタルヘルスクリニック のYou Tuber がかなり有ります。親切に白板で説明してくれているのに 毎日楽しく生きてる ひろゆきさんに相談したのは間違いです

  5. より:

    人は変わらない。変えようとすれば自分が苦しむ。(尊敬するYouTuberさんの言葉)。。。嫌いなひとからは離れる。関わらないようにする。(おじさんYouTuberさんの言葉)

  6. より:

    素直に生きるのが一番です!いろんな人に嫌われて
    コメント欄でも一番下にいきますが、それでも自分らしくいきてるので楽しくいきてますw
    仮に凄い嫌われてても、本当の意味で一度も孤独になったことないですし
    ゲームやアニメにはまって友人と距離とってもやる事なかったら受け入れる人が必ずいるので感謝してます

  7. より:

    いちゆき!

コメントを残す