「色々と『しまらない』動画#Shorts【ヒカルまとめ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ジェットもサブスクでおなしゃす

  2. より:

    痛いなぁ、、すまんけどこんなんなりたくねぇ

  3. より:

    腹が気になって、話が頭にはいらんwww

  4. より:

    ずっと横のおじさんがなにかしでかすから話が入ってこないってことかと思ってた

  5. より:

    ジェットくんより、ホリエモンのお腹チラ見せが気になりすぎる

  6. より:

    堀江くんお腹かわいいね

  7. より:

    ホリエモンの腹が気になる…

  8. より:

    車のほうが便利

  9. より:

    車でも扱いきれないのにジェットを扱おうとする危ない男

  10. より:

    これがウケると思って話してるのが最高にダサくて好きだわw

  11. より:

    五年後も同じ様に稼げたらいいね

  12. より:

    ジェットで空飛びまわって、空まで占領しようとするお金稼ぐプロは視点が違いますね笑

  13. より:

    これネタってわからんの可哀想

  14. より:

    おじさんの口元を見て
    可愛いですよ

  15. より:

    日本でジェット買ってなにすんねん

  16. より:

    横の太っちょおじちゃん何してるん?

コメントを残す