門りょうと宮迫が嫌いな芸能人とは?#Shorts【ヒカルまとめ】

「門りょうと宮迫が嫌いな芸能人とは?#Shorts【ヒカルまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    木下

  2. より:

    色んな人に飛ばっちりくらうような事するんだね宮迫✋もう終わりやな

  3. より:

    テレビじゃねーんだからピーやめてくれよな

  4. より:

    さまーずちゃうのん?

  5. より:

    1こ上の吉本芸人だと有名所で石田靖か月亭方正の二択

  6. より:

    自分も嫌われてるやん

  7. より:

    こういうのにピーを入れることで無関係の先輩芸人全員が疑われるんだよな

  8. より:

    わからんけど、両サイドが特に嫌われてると思うぞ。

  9. より:

    サコは落ちるとこまで落ちたなww

  10. より:

    やっすい暴露大会。いつかテレビで言えたらいいですねぇ〜

  11. より:

    こういうのって名前出さないせいで、全く無関係な芸能人の名前まで出てきて本当に迷惑だと思う。言うなら言う(もしくはわかりやすいヒント出す)言わないなら、動画や放送に上げない方が絶対いいと思う。

  12. より:

    「私って〜じゃないですかあ」とか周知の事実みたいなスタンスで喋ってくるやつ458575周回って好きかも

  13. より:

    ラファエル

  14. より:

    せいじやろ

  15. より:

    エビだな

  16. より:

    千原兄?

  17. より:

    石田やすしは今田耕司と同じ位のキャリアやで。

  18. より:

    アントニーじゃない?

  19. より:

    微妙に先輩だけどアイツ呼ばわりされてるのは三又かな

  20. より:

    ちょ、絶対俺のことやん

  21. より:

    ここで綾野剛とか言ってる奴なんも話聞いてなくて草
    芸歴どんだけやと思ってんのww

  22. より:

    寺田心かな

  23. より:

    石田さん?

  24. より:

    誰よ?イライラする

  25. より:

    これ夢屋まさるですね。このせいで情にあついみちおが怒り狂って夢屋を探し回ってる。

  26. より:

    キムやろ

  27. より:

    これは絶対爆笑問題の太田やな!
    宮迫の一年先輩やしイタズラするし!

  28. より:

    黒田さんってコメントあるけどケチやから高い店では飲まなさそう

  29. より:

    山崎邦正

コメントを残す