こんなのアニメで見たのは初めてだった。とんでもない演技の表現を見せた名シーン【ガンダム9話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:36 ぶたれたアムロ、フラウボウ 1:32 アムロに対するブライトの思いやり 3:50 フラウボウの演技 6:46 名シーン …

source

「こんなのアニメで見たのは初めてだった。とんでもない演技の表現を見せた名シーン【ガンダム9話】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    柔らかいアニメですが、プリキュアの東映動画まで行くと柔やかすぎるアニメ飽きずに食べさせるさじ加減がすごいですね。

    歴史あるところは、ワンパーンと言われても飽きさせないスキルがあるのかもです

  2. より:

    結局誰が凄かったの?✨

  3. より:

    ブライトさんのクルン!しか 記憶になかった

  4. より:

    フラウにアームロックされた時のアムロのキョトンとした表情すっごい好き。
    というかこのあたりの作画ってどれもすばらしいです。
    ちなみにフラウが「私・・・」と言った後下向いたのは情けないアムロを見て悔しさのあまりつい下向いて絶句したんだと思ってました。というか9話のタイトルって主題歌と同じという珍しい回でしたよね。。。

コメントを残す