【ブチギレ】予想外の事でヒカルにキレられてガチでへこむまえっさん【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #ヒカル切り抜き ↓元動画 https://youtu.be/hQEG0D2n6Ns 【ネクステメンバーの年内目標】 ・ヒカルさんの …

source

「【ブチギレ】予想外の事でヒカルにキレられてガチでへこむまえっさん【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルくん、プリン楽しみにしてたんだろうな〜
    この部分だけだとヒカルくんがわがままみたいに見えるから、まえっさんたちが楽しそうにプリン強奪計画立ててるところも切り抜いてほしかったな〜

  2. より:

    これまえっさん持ち込みドッキリで、ヒカルの家にある金目の物をどんどん盗んでいったら気付くのかってやつで、ヒカルは金目の物取られても全然気づかないのにプリンは毎日食べてるから気付いたんだよね笑
    普通に同じことされたことあるけど、結構普通にキレるね。大したことないって思うかもだけど食べ物の恨みは1番恐いから。

  3. より:

    ガチギレしたから買いに行かせてリセットしたんだろうな。しょうもないけどアイスで実体験あるから苦笑いしかでんw

  4. より:

    あまりに知らないんですけど、ガチ兄貴なんですか??

コメントを残す