【ひろゆき】※高齢者は、正直●●です※彼らに長生きをして貰うために頑張るのは自己中で頭が悪い証拠ですよ、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き kirinuki kirinuki ガーシーch】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※高齢者は、正直●●です※彼らに長生きをして貰うために頑張るのは自己中で頭が悪い証拠ですよ、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き kirinuki kirinuki ガーシーch】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 高齢者に食い潰される日本の未来
    9:34 日本の高齢者は自己中に育つ
    11:33 40歳以下は年金で大損確定です

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    これはコロナで高齢者が死ぬことを願うしかない??

  3. より:

    若者が有利な政策になったとして、その頃に私たちははたして「若者」だろうか?

  4. より:

    子供がいなければ年金制度崩壊じゃないのかな?
    自分が払った分払えと言うなら銀行預金、投資で増やすしか無いんじゃ無いの?
    年金制度を学習したらいいのかと思う

  5. より:

    高齢者に、集団自決を推奨する成田悠輔氏。

  6. より:

    僕が総理大臣だったら、60歳以上の高齢者に、年齢税と言う税金を払うことを義務付けようと思います。

  7. より:

    障害児の親の偽装離婚率高いよ。養育というより役所の手当目当て。

  8. より:

    長生きを否定する理由は無い。俺は長生きする。

  9. より:

    高齢者は早く天国行ってくれ

  10. より:

    投票に行かないやつは政治を語るなという世の中の一部にある雰囲気には違和感を感じます。

  11. より:

    ひろゆきは文句だけ言っていいね、文句言うなら誰でも出来るし、文句言うならそれを正しくなるように動いて欲しい。他人事のように文句言って何もしない…

  12. より:

    シールズがさかんに活動していたときのマスコミの叩き方、持ち上げ方、
    両者とも汚ならしかったですね。

  13. より:

    平均寿命が伸びて、例えば90歳で買い物、通院、身の回り全て、自分自身で出来るのでしょうか?
    私は、70歳くらいで充分です。

  14. より:

    かつて世界一だった島国の人々が豊かになり健康になり寿命が伸びてその結果
    世界で一番没落してる民族になってるのはなんか皮肉が効いてる寓話見たいで面白いよね

  15. より:

    生活保護貰える前提で話ししてるけどシングルマザーなら確かに優先的に申請させて貰えるだろうけどシングルで生活苦しいってだけでは生活保護貰えない。若いから働けと言われて終わり。
    年金貰ってる年寄りが皆んな今の政権支持してる訳でもない。あっちでは年寄りが自民党を支持しているからと言い、こっちでは共産党は年寄りばかりだと言う。ただのルサンチマンで年寄りに責任転換したいだけにしか見えない。

  16. より:

    ヨボヨボになるくらいならさっさと逝ったほうが賢いよな。

  17. より:

    民主主義の根本(票)を否定しだすのはどうかとは思う。やはりひろゆきさんは国外逃亡がベストだったんだとは思う。
    あと元シールズの人の話は朝〇の時点で既に結果は決まってたと思う。本人は利用するつもりだったかもしれないけど結果利用されただけ。だから気付いて辞めたんではないでしょうか。結局朝〇だった時点で既に間違ってる。

  18. より:

    若者に金を渡すとロクな事が起きない。麻薬買ったりしてラリパッパになってセックルして気持ちい〜って使い道に金を使われるなら高齢者に金を使わせた方がよほど正しい使い方をして貰える。勿論票と言うカタチで返してもらえると言う前提。

    議員の気持ち

  19. より:

    老人の分を削って若者に回すか、若者の分を削って老人に回すかの2択しかないのが、日本の政治の異常な処
    国が何とか身銭を切って、両方に配ろうとしてないのが原因じゃないの?
    予算の無駄を省くとなると、すぐに社会保障を削るのが、既に日本が終わってる証拠

  20. より:

    ひろゆきさんの生活保護の話はいつもビックリする。そんな環境の中で育ったんなら性格は変わらない

  21. より:

    年金は雀の涙だし、後期高齢者の自己負担も二割に引き上げられるようだし、決して高齢者が優遇されていいるとは思いません。若者だって歳を取れば社会保障に頼りますから結局同じことではないでしょうか?

  22. より:

    生活保護の不正受給で育てられた子供は、健全に育つのか?
    ズルと違法は違うと思う。
    違法な事を幸せになる手段にするのは良くないと思う。。。

コメントを残す