【男性必見】※女性なら絶対共感できます※この行動は完全NGですね。モテない男性がやりがちな行動6選【ひろゆき/切り抜き/恋愛/男女/結婚/モテるには】



男女/人間関係の悩みに関する回答リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcRN1Wd06ieYnX_yc5VpEySi 【目次】 …

source

「【男性必見】※女性なら絶対共感できます※この行動は完全NGですね。モテない男性がやりがちな行動6選【ひろゆき/切り抜き/恋愛/男女/結婚/モテるには】」への22件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 ガツガツしている
    00:44 清潔感がない
    01:02 意見を求められ意見を言う
    02:00 自分の話をする
    03:28 上から目線・マウント
    04:02 プライドが高い・自慢をする
    05:05 モテない人に喝①
    05:24 モテない人に喝②
    06:49 おまけ モテない人の気持ちが分からないひろゆき

  2. より:

    いきなり大魔王は倒せないので、スライムやゴブリンを倒して経験値を稼ぎましょう。

  3. より:

    ひろゆき、分かってるぅ❣️

  4. より:

    とりあえずブサイクって言い方は悪いけど、ヒロユキは顔で選ぶなって事を言いたいのだろう。
    20代独身のデートすらしたことない4割は頑張ってくれ。

  5. より:

    ハイスペイケメンだからなひろゆき

  6. より:

    『恋愛経験があまりない31歳硬めのサラリーマン』
    を、突っつくのは、ちょっと怖い気がする。年相応に恋愛慣れしている人と違って、相手のリアクションが予想できないわ(ネキさんが本気交際希望ならいいかもしれない)

  7. より:

    あんたもブサイクだけどw
    無駄に自信家だな。。。

  8. より:

    逆にモテなかった事がありませんけど。10代に複数の女性と付き合っていました。20代の年収は1億円を超えていました。

  9. より:

    とりあえずブサイクとって失礼な言い方
    自慢できるところが何も無いなんて言ったら
    ネガティヴだと思われて嫌われるような気が。

  10. より:

    ひろゆき………清潔感ないぜ❤

  11. より:

    モテない理由に心当たりあり過ぎで
    ギクギクしちまったぜガハハハ

  12. より:

    この動画の編集うまい!
    とても良い内容で感謝です!

  13. より:

    たしかに〜。全部の項目当てはまる勘違いおじさんやおじいちゃん50〜70代に多い気がする。

  14. より:

    黙って話を聞いて、共感してあげたら上手くいく。
    ただたまに意見が欲しい爆弾が投下されることもあるけど、基本的な人間付き合いさえできてれば、さほど苦労もない。
    清潔感ってのはほんと。

  15. より:

    清潔感の無さそうな髭w

  16. より:

    飲み会は人の話を気く場
    っていうのを飲み会参加者全員意識したら、、、、、
    シーーン、、、、。

  17. より:

    妻君…!ハバネロ…?

  18. より:

    恋愛のことをひろゆきさんに聴くアホ。嫁はんブスになるぞ。

  19. より:

    恋愛経験があまりない31歳男性(堅めのサラリーマン)がただの友人だと思っていた異性に言われてドキッとしちゃう言葉や意識しちゃう一言「髪の毛薄くなった?」

  20. より:

    聞いて欲しい、ひたすら聞いて欲しい、アドバイスとかじゃなくて、聞いて欲しい。共感が欲しい。男の人は《解決脳》だから、結構それは苦手と聞いた。だから、女の人は話し長いから女同士のほうがいいのかね?聞き上手な男の人モテそうだね。、、ひろゆき、、一番の人の回答、年上のブス?って言った?

  21. より:

    逆に潔癖症は嫌われそうな気がする・・

コメントを残す