【恋愛できない人の思考パターンTOP5】数学的に明らかになったベストな恋人の選び方や、なぜか恋愛できない理由まで幅広くご紹介!ぜひ恋人作りにお役立てください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ 完璧主義と自己批判が先送りの原因! 自分を許して即やる人になれるセルフコンパッションの鍛え方 …

source

「【恋愛できない人の思考パターンTOP5】数学的に明らかになったベストな恋人の選び方や、なぜか恋愛できない理由まで幅広くご紹介!ぜひ恋人作りにお役立てください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    そんなに沢山の男性と巡り合って無いかも!数えてみます。

  2. より:

    おもしろい!

  3. より:

    %で言ってるけど人によって結局何人出会えるかわかんないわけで直訳すると26歳なったら結婚した方が良いになってて草。
    26で結婚した方が良いのは合ってるだろうけど、それが出来たら日本は晩婚化なんてしてないよ。youtubeなりで異性に対して求めるハードル上げ過ぎた結果。
    それに遊びまくって26歳になったから急に結婚しま~すって人どれだけ居るんだろうか。相手からしても遊びまくってた人が急に26になったから自分には本気だとは誰も思わないから結局信用されない関係しかうまない。最適かどうかと人間が最適に行動してるかどうか(できるかどうか)は別だと思います。

  4. より:

    恋愛全然してこなくて早34歳
    うそ!あたしってもてなさすぎ!?
    ちょい高望みと1位以外はそんなでもないんですけどねー

コメントを残す