【ひろゆき 速報】※給付金詐欺は、正直●●です※佐藤凛果・国税職員が2億円の詐欺をしましたが、本当の黒幕はドバイにいるXXXXです。もうすでに裏でとんでもないことが…【切り抜き 論破 不逮捕権】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※給付金詐欺は、正直●●です※佐藤凛果・国税職員が2億円の詐欺をしましたが、本当の黒幕はドバイにいるXXXXです。もうすでに裏でとんでもないことが…【切り抜き 論破 不逮捕権】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 政府を騙した詐欺グループの末路
    4:34 持続化給付金詐欺は絶対やめろ
    5:24 持続化給付金詐欺が多い理由
    7:09 国税局を舐めないでください
    8:15 詐欺を勧めてしまっていたひろゆき

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    ちょっとまて、美人ではないぞ…

  3. より:

    詐欺で通報しとくわ

  4. より:

    持続化給付金もCO2排出規制の軽減税も
    そもそもそれらの前提となってるコロナ騒ぎや環境保護運動もそれ自体がインチキなのに
    その1番重要な欺瞞にはコメントしないひろゆきサン

  5. より:

    デビュー楽しみにしてて下さいね❤️

  6. より:

    日本はパソナと電通が税金詐欺ですね。

  7. より:

    2億か返金したら許してもwww

  8. より:

    8:30からの彼のコメント、、、、絶句
    これ聞いて「犯罪者」になった人いたとしたら、、、こわい

  9. より:

    友人が持続化給付。。。本人説

  10. より:

    流れ変わったら自首すすめる鬼畜
    それとバズスクこの間ググって始めた!

    コメ見てっ結構怪しいと思ってたけど、実際やってみたら1週間で10万くらいの収入になってた、、

    今ってこんなコスパ良い副業もあるんやね。。

  11. より:

    いつひろゆきがこの女の話しした?
    クソ投稿者だな

  12. より:

    給付金詐欺の光弘容疑者は、インドネシア・ジャカルタに逃亡中でハンター3体が捜索中。

  13. より:

    じゃあ、あのドバイへ逃げた容疑者はもうこの世にいないね。恐らくアスファルトにされて確認不可能かも。

  14. より:

    私の家の近くで持続化給付金を不正受給してる飲食店があります
    緊急事態宣言の時もお酒を提供していて それでお店を改装までしていて
    捕まらない 税務署は忙しいのかそんな個人店まで手が回らないなのか

  15. より:

    凛果の話じゃないんかい!w

  16. より:

    最近では詐欺を勧める詐欺組織がある。ようは冤罪組織。

  17. より:

    助乳首共の話してねえじゃねえかカス

    こいつ語尾が毎回イントネーション上がるから根本は話し下手だね
    ただ頑張ってきてるわ、えらいえらい

  18. より:

    この美人
    給付金詐欺で逮捕されたけど
    絶対「処女」です

  19. より:

    今回逮捕された佐藤凛果マジで可愛いから勿体無い。w
    あと全然関係ないけどひろゆきのティーダMADがめちゃくちゃ面白いからみんな見てほしいw

  20. より:

    ひろゆきさんは
    パパが税務署職員だったせいか、
    脱税に関しては真面目に考えていますよね。(^^)d

  21. より:

    2000億円って少額ですね

  22. より:

    マイニングエクスプレス

  23. より:

    まじで凛果かわいい

  24. より:

    流れ変わったら自首すすめる鬼畜

コメントを残す