【ひろゆき】※女性必見!!※父親にXXXを見せれない女性は心が歪んでます。結婚したいなら親にどんどんXXXを見せつけて行きましょう。【切り抜き 論破 恋愛 カップル 夫婦】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※女性必見!!※父親にXXXを見せれない女性は心が歪んでます。結婚したいなら親にどんどんXXXを見せつけて行きましょう。【切り抜き 論破 恋愛 カップル 夫婦】」への13件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 父にXXXを見せれない女は結婚出来ない
    1:02 子供にXXXを強制する親は最悪です
    3:01 反抗期を100%封じ込める裏技
    4:31 反抗期は本当に必要なのか問題
    4:59 30歳にもなって親の悪口言ってるの?
    6:06 あなたは親としては未熟です
    7:54 親からトラウマを植え付けられたら
    9:30 それは子供のせいじゃないです
    10:38 ヒステリックな親にはXXXで応戦しろ

  2. より:

    ひろゆき、いつもアドバイスが的確‼️鋭いよね☺️

  3. より:

    『反抗期って実は親の問題』
    そうですね。
    学校ではいい子にしているようなので放っておきました(保護者会などで担任に確認)
    そのうち落ち着きました。

  4. より:

    なにか屈折してるから、その子が悪い決めつけ

  5. より:

    子供を作るからそうなるんだよ。
    子供を作るくらいなら人間以外の動物を救う活動すれば良い。

  6. より:

    反抗期は、成長過程に必要だと思うので回避してはいけないんですね。ひろゆきさんも、電車の網棚乗ったり端から端までゴロゴロ転がったのは、やりきった!という意味で社会規範に対して立派な反抗期を経験したから、今おおらかなわけで。うちは小2の時に包丁持ってママぶっ殺すというパフォーマンスしました。あなたの手を汚したくないんで、私自分でシニまーす、といったらママはしんじゃだめだ??????????という展開で。話をすることは必須ですね、子供を神様か宇宙人だと思って辛抱強くただ聞く。尊重する。
    最近、親の私が精神病悪化し「ママいらないよね?向かうところ敵だらけだしママを嫌いな人ばっかの中で生きていくの辛い」といったら
    「ママは、生きるべきだと思うよ、生きてる価値あるよ。おれさ、ゲーム賞金700万円狙ってるんだ、おれは役に立つと思うよ」無職精神病母ちゃん号泣。
    まだ小4です。
    2人、健気に生きて行こうとおもいます。かけがえのない息子といつか大金持ちになれる事を願っています(タワマンだけは所有している貧乏母ちゃん)。

  7. より:

    本当、それ‼️

  8. より:

    感謝しないやつは思い知らない事が無い限り感謝しない
    だから可愛い子には旅をさせるんだと思う

  9. より:

    親として叱るって相手は子供だし泣いてる姿とか見るの辛いんだけど、こっちは大人だし我慢したらいいだけだよな。
    ちょっとした先輩面をしてる部活内の出来事だと思ったら家族という名のチームが勝利するために目的があれば頑張れるよね。俺ら大人だし(念押し)。

  10. より:

    良い年こいて親に感謝出来ないとか面白い性格だな…って俺じゃん!!

  11. より:

    息子が小さい時に真っ暗な部屋に入れて大泣きしたのが今思うと可哀想で可哀想で 先日ごめんねと言ってみたら全然 覚えて無かった。子供の写真を沢山飾っているので愛情は感じているかな?

  12. より:

    親離れ&子離れ、親子共に自立したら良いだけと
    日本成人年齢は今年20歳→18歳に引き下がりました
    成人者を面倒みなければならない義務、責任はありません
    成人すると同時に、子ども終了〜あとは独りで頑張れ、サヨナラ!で良いと思われます

  13. より:

    自分たちで作っておいて感謝しろは草

コメントを残す