【ひろゆき】青汁王子を自●未遂に追い込んだ犯人は●●です…緊急搬送された三崎優太について言及します【切り抜き みねしましゃちょー ガーシー 東谷義和 てんちむ 上島竜兵 炎上 暴露 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 青汁王子が緊急搬送された件に言及 1:30 2 …

source

「【ひろゆき】青汁王子を自●未遂に追い込んだ犯人は●●です…緊急搬送された三崎優太について言及します【切り抜き みねしましゃちょー ガーシー 東谷義和 てんちむ 上島竜兵 炎上 暴露 hiroyuki】」への22件のフィードバック

  1. より:

    青汁王子ってマーチンアップという詐欺商品を自らオススメしておいて追い込まれたら自殺しようとするって構ってちゃんすぎてドン引き

  2. より:

    確かに青汁劇場と言ってる人も多いのも事実です。

  3. より:

    !?青汁王子が?そんな、むごたらしい、、、しんじられない、ショック大き過ぎ。ひろゆきさん何とか助けて、力になってあげて下さい!!

  4. より:

    青汁王子のことで150本もの誹謗中傷の動画上げたりしてます。家族にまで影響もあって最悪の悪です。

  5. より:

    4:16
    ここ本当に重要だと思う
    特に社会に出ると、自分とバックグラウンドの違う他人を理解する時間って基本的に殆どない
    そんな中で波風立てずに生きるには、ある程度の諦めが必要。
    本当に重要なこと以外を妥協できない人は、破滅が待ってる

  6. より:

    私も、何回か絡まれたけど、関係ない人が割り込むと余計ひどくなるよね。

  7. より:

    ほっとけばひろゆき。足突っ込みすぎ

  8. より:

    自殺したの知らなかったw

  9. より:

    自分自身で擁護 乙

  10. より:

    スマイリー菊地の情報開示無視した
    ひろゆきに説得力ないわ

  11. より:

    あんな政党に入ってたし脱税で捕まってるほどだから何か悪いことに手を染めてたのでしょ
    自己責任では?

  12. より:

    炎上する人の特徴コムドットに図星で草

  13. より:

    一瞬
    三遊亭楽太郎にみえた…

  14. より:

    蜂蜜王子…
    その昔、そんな人も流行って居たな
    俺は更々興味なかったが…
    勝手に炎上すれば?って考え
    下らない。何が原因だったのか興味なし

    ただ俺は何故に卑劣な犯罪が日々ニュースになるのかに興味を示す
    奴らは何を考えているのか?と。
    そして、その原因は何処にあるのだ?とも思い独自に追求したい。
    要は思想家ってやつ

    犯罪の減少を志せば、世の中平和へと導き何か革命的な事が起こると夢みています。

    三島由紀夫の魂は我々日本人の心に宿っている。政治家よ彼を見習え!と強く思う
    共産党だか野党だか知らんが、日本改善する党ならばなんだって良い。
    国会で野次の飛ばしあいで何が変わろうか。
    政治離れが加速する。アホな一族だと

    政治家と国民には深き溝がある
    まるで高層ビル屋上から下を見下すかの様だ

    法で国民を束縛しても無駄である
    実際、法を守っている人なんて誰もいやしない。煙草は二十歳から?だが俺は中学から吸っていた。法定速度ピッタリ守っている人なんて誰も居ない。
    何故に煽り運転が起こるのか。
    余裕なき現れだろ?
    俺は毎日運転しているが、煽ってもないし煽られてもない。
    余裕ある運転をしているからだし、絶えず周囲を意識している。
    一途な奴ほど煽られやすく煽る傾向にあろう

    あれらは映画のワンシーンか?とさえ思います。
    長文失礼!

  15. より:

    ひろゆきが2ちゃんの書き込みに関して賠償責任を追求されようが開示しないのは2ちゃんという無記名掲示板の存在意義としては実に真っ当だと思ってたので、賠償金から逃れるのも個人的には相当だと考えていたし現在もそう思っている。そのうえで、刑事事件に関してのみ即開示してたの本当に知らなかったので改めて見直した。

  16. より:

    ヤバいなって思ったのが青汁さんが搬送されたのに演技だって断言してる人が多いこと
    心の中だけにしとけ

  17. より:

    青汁王子は仕事の関係上、悪い噂はマイナスになるのでは無いでしょうか?どんな仕事をしているかなど人によって困り具合が違うので、皆んな同じ扱いではないのでは?

  18. より:

    ひろゆきさんも 無視してあげれば良いのに

  19. より:

    頭おかしい誹謗中傷する人ってのは人生が本当にゴミなので
    幸せ自慢してブロックしてますね・・・
    なんでそんな底辺の中の底辺の中の底辺のために人生くるわされにゃならんのや・・・

  20. より:

    その余裕が好き

  21. より:

    そのYouTubeで配信してるひろゆき氏

  22. より:

    ここで「柚葉」が人生グッバイしたらネタで面白くなるが
    「柚葉」のゴキブリメンタルだと、多分なさそうです。

コメントを残す