【ひろゆき】嘘で自殺未遂をして緊急搬送された!青汁王子(三崎優太氏)VSみねしましゃちょーの件とそれを容認するヤバい世界。【みねしま】【青汁ヒルズ】【自宅】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 青汁王子のように金持ちでも限界はある 0:19 …

source

「【ひろゆき】嘘で自殺未遂をして緊急搬送された!青汁王子(三崎優太氏)VSみねしましゃちょーの件とそれを容認するヤバい世界。【みねしま】【青汁ヒルズ】【自宅】【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    嘘を削除せずスマイリー菊地を苦しめたことを反省してないんだな

  2. より:

    人の不幸を金に変えるこういうモラルの無いチャンネルはさっさとアカバンされてどうぞ。

  3. より:

    青汁王子の自殺の件について何一つ言ってないのに意図的に誤情報を拡散しててヤバくないこのチャンネル

  4. より:

    ひろゆきさん!青汁王子やガーシー派になってくださーい
    いつも笑顔で楽しくすごせそうですよねーひろゆきさん!

  5. より:

    首○りだったらヤバかったな青汁王子。

  6. より:

    この話題取り上げてくれてありがとうございます。

  7. より:

    ヒロユキはビールばっか飲まずに、青汁をカクテルにして飲め! 300Lでいいから。

  8. より:

    過料は前科にならない。

  9. より:

    ストレスあるが、死ぬ事は考えた事はないね。

  10. より:

    今回事例の原因は過去、中学生時代の犯罪者歴暴露
    ソレが嘘つきか、ホントかはまだハッキリしてない
    ただ犯罪者歴は残ってるから、ちゃんと調べたら直ぐにわかる
    過去はどんなに成功しようが、金持ちなろうが変えること出来ない
    結論犯罪者歴は嘘つき、誤魔化ししないで素直に暴露して、ちゃんと贖罪しました!しかない
    もちろんあくまで過去だった場合
    現在進行形犯罪者だった場合、ちゃんと贖罪してない、逃げた場合はその限りではない
    自●未遂した時点で、だいたいお察し、答え出たと思ってますけど
    今回限らず犯罪者、悪人たちが成功するのはオカシイと思ってますから自業自得、自己責任、ブーメランで自滅するのは良いこととしか思いません

  11. より:

    1つの強引な仮説だが、よくある学生の苛めによる自殺…これ、お金というマウント取れる材料(親の管理下ではないそれ)があったらしない人が多くなるのではなかろうか?

  12. より:

    1番!

コメントを残す