くじ引きの件で警察に行ったら揉めました【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽ヒカル …

source

「くじ引きの件で警察に行ったら揉めました【ヒカルまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    すっげー今更な切り抜きw

  2. より:

    全国のテキヤ摘発は無理だよ

  3. より:

    多分警察は、面倒くさいと思いますよ!徹底的に、警察は、仕事をさせた方が良いと思います!警察は、国の税金で成り立っているので、面倒くさいでは、すまされないと、私は思います!

  4. より:

    ヒカルさん、自分の動画の為に警察を利用するのはおかしい、あやしいと思ったらくじを買わない!買わなければいいだけの話、すべてを知ってそのテキヤを標的に責めた感があり、

コメントを残す