【好かれようとして起きる悲劇TOP5】多くの人がやりがちな”あの行動”が、実はNG行為でした!男性と女性の会話の違いや、信用されなくなってしまうメカニズムまで幅広くご紹介します【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【好かれようとして起きる悲劇TOP5】 1:07 5位:内向的に見られる 2:56 4位:親密関係を避けそうに見える 4:19 3位:好 …

source

「【好かれようとして起きる悲劇TOP5】多くの人がやりがちな”あの行動”が、実はNG行為でした!男性と女性の会話の違いや、信用されなくなってしまうメカニズムまで幅広くご紹介します【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【好かれようとして起きる悲劇TOP5】

    1:07 5位:内向的に見られる

    2:56 4位:親密関係を避けそうに見える

    4:19 3位:好感度がかえって下がる

    6:21 2位:仲間に入れてもらえない

    8:17 1位:共感力が低下する

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#人間関係

  2. より:

    共感能力高い人は社会に出て成功する…納得

  3. より:

    本音言ってはぶられんだけど、なんやねん

  4. より:

    生きにくい理由はたぶん「空気を読んで相手のことを思いやれ」と教育されたからかもな
    たしかに、口が悪くても思ったことズバズバいうと軽く考えられて、気も楽。
    でも日本では「ズバズバ言うこと=悪=排除せよ」とまで教わる。
    排除せよとは言わないが、後で排除するようになる。

    本音をズバズバいうと気持ちいいのはわかるけど、じゃあ
    敵には本音を隠して攻撃しているのは何が違うんだろう?

  5. より:

    モテたいと意識しすぎてる人からは必死感が透けて見えてなんか嫌ですね、確かに

  6. より:

    皆から好かれる方法=好かれようとしてる事 なんだけど。
    結局皆から好かれる方法を試したら嫌われちゃうと言う事ですか?

  7. より:

    素直に生きて、楽に生きて、一切努力せず
    好きな事だけやって自慢ばかりしてて
    それでも少ないですが支持をしてもらって生きる価値を見出してます♪

コメントを残す