【納得】「別れた彼氏に嫉妬する」→イ●メる人と一緒っすね。ひろゆきの回答が核心を突いていた【ひろゆき/切り抜き/彼氏】



迷スパチャ・迷シーンをイッキ見する↓↓ https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcTesWkiW0OM_iqUwv5kXSTX …

source

「【納得】「別れた彼氏に嫉妬する」→イ●メる人と一緒っすね。ひろゆきの回答が核心を突いていた【ひろゆき/切り抜き/彼氏】」への6件のフィードバック

  1. より:

    それ多分、自己愛性人格障害ですよね。

  2. より:

    万引きグループから誘いを断る時、たしかに反発があった経験があるわ。

    この時、多勢に無勢だろうが、力がある方が正義になるので、普通に喧嘩して、自分が勝ったら、相手が諦めて逃げたわ。

    もしも、喧嘩に負けたり、弱そうに見えたら、イジメのターゲットになるよ。

    「正義は勝つ」というけど、暴力に屈した正義なんて、いくらイジメが良くないと訴えても意味無いんだよね。

  3. より:

    イジメは良くない。
    エンタメの一環とは思うけど、スパチャの内容が無能なものであった場合に毒を吐く芸風で人気をはくした評論家もどうだかと思うけど…

  4. より:

    その通りですよ。
    今日も良い話でした。

  5. より:

    その通り
    イジメごみカスたちだけでなく、ブラック企業経営者&管理職、犯罪者たちも全員全く同じ
    外見だけ大人、中年オッサン&オバさんで中身は皆ガキのままの障害者たちデス
    ガキあしらいと同じに
    ハイハイ、聞き流し、必要無いならポイ捨て
    していくしかないかな〜
    犯罪者したなら、速やかに警察110番して、警官にアトよろピコ対応
    ガキたちだからマトモに言葉通じない前提対応&ココロ持ちで十分と

  6. より:

    ひろゆきはスマイリー菊地に謝罪したら

コメントを残す