【ひろゆき】コレができな人とは絶対に結婚するな!幸せな結婚生活が地獄が変わり、離婚することも…【切り抜き】



0:00 金目当ての相手とは結婚するな 1:42 計算できない人とは結婚するな 3:17 ときめきを求めて結婚を考えるな 4:32 相手の容姿 …

source

「【ひろゆき】コレができな人とは絶対に結婚するな!幸せな結婚生活が地獄が変わり、離婚することも…【切り抜き】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ルーブル美術館近所っていう件、所有欲ってのがあると思う。

  2. より:

    害虫がよって来ます。

  3. より:

    遠距離恋愛だったけど毎日電話が掛かって来るし結婚して20 年間 毎日楽しい。この人は稼ぐ能力は有るな とピンと感じた。このピンが大事

  4. より:

    金銭感覚ない人と結婚しても、確かにお金の事で喧嘩になりますよね。顔は多少は好みあるけど永くいると、ときめかないですね。

  5. より:

    相手も馬鹿じゃないんでその知識ありそうですね
    なので実際本当に仕事さがすか
    しっかり仕事開始して3か月ねばるか見るのが大事ですね

    そこが継続したら結婚して幸せにくらすのがいいかもですね!私は一生お金持にはなりませんが

コメントを残す