【ひろゆき】あ、この人絶対成功するわ…あまりに優秀なシングルマザーをひろゆきが珍しく褒めちぎる【切り抜き/母親/飲食店/優秀/無能/独身/教育】



ご視聴ありがとうございます。 コメント・高評価よろしくお願いします♪ ひろゆきさんの考え方や迷シーンなどを編集し投稿し …

source

「【ひろゆき】あ、この人絶対成功するわ…あまりに優秀なシングルマザーをひろゆきが珍しく褒めちぎる【切り抜き/母親/飲食店/優秀/無能/独身/教育】」への6件のフィードバック

  1. より:

    コロナなっちゃったから今頃大丈夫かなぁ

  2. より:

    質問者がめちゃくちゃ有能すぎるパターン

  3. より:

    私も子供育ったら!

  4. より:

    居抜きはいいね

  5. より:

    キャリアウーマン長くやっていきなり飲食店は難しいから居酒屋かキッチンスタッフの経験少しした方がいいと思う!
    設備何が必要か少し分かるかとw

  6. より:

    ひろゆきが飲食店すすめるの珍しい

コメントを残す